クリーニングツール

ブルー・ソーラー・ウォーターを飲む

2011年6月24日

2008年3月末日、ベーシックセミナーに参加し、ブルーソーラーウォーターのことを知りました。家に帰ってからブルーのボトルを早速探し、作りました。

そして、飲み始めてから3日目くらいから、身体の芯がポカポカとしているのに気が付きました。微熱かなと思いつつ、ぐびぐびと飲み続けていました。

すると、七日目くらいからでしょうか。身体の凝りが意識されるようになったのです。普段からもストレッチやマッサージをしているので、凝りには敏感だし、メンテナンスもしていたしているつもりでした。

しかし、「あっ、ココがコリの芯だ。」と分かるようになったのです。今度はそれに向って、四つの言葉を繰り返しました。

ブルーソラーウォーターを飲んで、四つの言葉をくり返す。これを続けていると、マッサージに行ってリフレッシュをした後のように、健やかになりました。

それからというもの、毎日飲むのを欠かしていません。長い時間、PCに向いながらブルーのボトルを隣において、ぐびぐびと飲みながら仕事をしています。

身体の凝りや疲れは、比べものにならないくらい楽になっています。長時間の会議や、多量の資料づくりの後は、頭も身体もボーっと疲れ切っていますが、こんな時は、寝る前に必ず、一本、ブルー・ソーラー・ウォーターを飲んでから寝ます。

すると、翌朝、気分はすっきりしていますし、夢で資料の全容が明らかになったり、目覚める瞬間にインスピレーションがやってきたりと、楽しいことの嵐です。

心も身体も、アイディアもブルー・ソーラー・ウォーターでこんなにも改善されるとは思っていなかっただけに、今では飲むのが習慣であり、飲むのが楽しくて仕方がありません。

(男性)

[su_button]リストへ戻る[/su_button]

You Might Also Like

クリーニングツール

『アイスブルー』でのクリーニング

『アイスブルー』 このクリーニングツールで癒しを目の当たりにしたのは何度あったでしょう。 職場の枯れかかったポインセチアをお世話する人がほとんどいなく、私が水やりするだけでした。 数ヶ月して水やりの時に『アイスブルー』を唱え触り水やりし始めると、半月以上経った頃、新芽が出てきて生き返った様になりました。
....続きを読む

2019年5月10日
クリーニングツール

自分のいのちを生きていけるように

先日買わせていただいた、KRさんの「春のお茶」にとっても助けられました。 体調不良が続いてすっきりと治らず、病気かもしれないという不安も出てきて病院の検査を受けたり、内視鏡検査の予約をしたりしていた時に、心身ともにまいり気分転換に…と注文させていただいたのですが、よい香りにうっとり感動し、それだけで気持ちがほぐれていきました。
....続きを読む

2019年8月23日
クリーニングツール

本来の姿

この度はお礼を申し上げたくてメールを送らせていただきました。いつもグッズを丁寧に梱包そして発送してくださいましてありがとうございます。私は豊かに成功するホ・オポノポノの本でクリーニングの方法を知り実践してきました。
....続きを読む

2010年8月13日