その他

体の声

2019年1月26日

ホ・オポノポノを始めて1年半が経ちました。

今でも時々頭で考えてしまい、ホ・オポノポノがスムーズにできてないのではないか?と不安になることが多いです。


でも、ウニヒピリとの会話を優先にしていくことで内側へフォーカスすることが増えてきていたところでした。

一年前に子宮筋腫と言われて、それから何ヶ月かしてからさらに大きくなっていました。

わたしは、ホ・オポノポノ をしていました。

ただ子宮筋腫に対してホ・オポノポノ をしていたわけではなく、ただその時の感情に向けて行っていました。

一年後の検診で、子宮筋腫が消えていたのです。

わたしも先生も驚き、信じられませんでした。

こんなことが起こるとは、ホ・オポノポノ なしで生きていくなんて考えられないと思いました。

ありがとう
ごめんなさい
許してください
愛してます

女性
30代

You Might Also Like

その他

邪魔になるもの

ホ・オポノポノを実践するようになり、数ヶ月になりましたが最近感じることがあるのです。それは『邪魔になるもの』が消えている。そんな気がするのです。これは職場で感じます。
....続きを読む

2010年11月30日
その他

ホ・オポノポノを知ってからの幸福

ホ・オポノポノを知り、それを信じたことで私の身の回りに起こったことを ありのままに寄稿させて頂きます。 しかし、それがホ・オポノポノによるものなのかはわかりませんが、それを 思慮した所で何も意味はないので、単に時系列で起こったことを羅列させて頂き、 また、私個人の生きざまも加えて記させて頂きます。
....続きを読む

2019年10月15日
その他

2008年にホ・オポノポノの本と出会いました。

2008年にホ・オポノポノの本と出会いました。 長年、家族の問題に悩まされそれは子ども時代からの傷付き体験となっていてメンタルにも影響が出て大変生き辛い状況の中での出会いでした。 本を読んでいると平安な気持ちになりクリーニングをすれば楽になるかもとはじめました。
....続きを読む

2021年2月12日