その他

SITHo’oponoponoって、なんてジェネラスなんでしょう!

2019年1月26日

Generous / 英和辞典
気前の良い 惜しみなく物を与える 寛大な 思いやりのある 豊富な 肥沃な
語源はラテン語の「高貴な生まれ」の意

2018年「秋冬春夏」のリーディングスタディの配信が始まりました。間を置かず送って頂くその文章により、
自分を見つめ直したり
ウニヒピリに話しかけたり
ホ・オポノポノの叡智に思いを馳せたり
大いに励まされています。

12月には、Ceeportグッズが保管されているカリフォルニアのヒューレン博士のお住まいを紹介して頂き、感激で涙が溢れました。

HPでは体験談の掲載が始まりました。
美しい写真と共に豊かなエピソードを楽しみにしています。

トータルヘルスデザインさんの新しい記事のお知らせを戴けるようになったのもとても有り難いです。クリーニングの実践を重ねていらっしゃる方がインタヴューアーなので、KRさんを始めとする講師の方々のお話の内容がとても深いです。
印刷して何度も読み返しています。

これらの恩恵を戴くには、ベティーさん始め事務局の皆さんの膨大な手間ひまが掛かりますね。

SITHo’oponopono is so generous !
私は最近、『ジェネラス、ジェネラス』の掛け声で家の階段を昇り降りしています。

SITHo’oponoponoのアイデンティティーが異次元的に拡がって行く今のこの時を、クリーニング実践者のひとりとして目撃する事が出来てとても幸せです!

Peace of I

女性
50代

You Might Also Like

その他

お金の記憶

はじめまして。この度は、ホ・オポノポノに出会えたことに感謝したくて、メールを致しました。 私は30才代の女性で、今は学生をしています。
....続きを読む

2017年12月28日
その他

体の声

ホ・オポノポノを始めて1年半が経ちました。 今でも時々頭で考えてしまい、ホ・オポノポノがスムーズにできてないのではないか?と不安になることが多いです。
....続きを読む

2019年1月26日
その他

2008年にホ・オポノポノの本と出会いました。

2008年にホ・オポノポノの本と出会いました。 長年、家族の問題に悩まされそれは子ども時代からの傷付き体験となっていてメンタルにも影響が出て大変生き辛い状況の中での出会いでした。 本を読んでいると平安な気持ちになりクリーニングをすれば楽になるかもとはじめました。
....続きを読む

2021年2月12日