よみもの

イベント

セッション

KR

ショップ

ヘルスクラスで、あなたが学ぶことは「真に自分を愛する方法」です。

「自分を愛する」と重要性については昨今、プロフェッショナルな各分野(医学、経済、スポーツ、演劇、家庭生活、妊活など)で取り上げられるほどに、強調されていますが、実際のところ、わたしたちは「自分を愛する方法」について具体的に学んだことはないのではないでしょうか。

体は、「自己愛」を見失ったとき、その機能が機能していないとき、「病」として体を使ってそれを表現するようになります。

それほどに、本来「自己愛」とは、生まれたときから意識しなくとも、血液が流れるように、心臓が動くように、自然に機能しているエネルギーです。

SITHヘルスクラスは、その本来わたしたちが自然と与えられた機能である「自己愛」を取り戻すことを目的としたホ・オポノポノのクラスです。

ホ・オポノポノ独自のプログラムを使って、体へのアプローチを学びながら、二日間わたしたちは自然と本来の自己愛を取り戻すでしょう。

クリーニングはわたしたちを神聖なる存在の元へと帰してくれる道でもあります。

それは結果として、神聖なる存在がわたしたちに本来与えるエネルギーとともに、体そのものが持つ知恵が体を通して再機能することを即します。

ヘルスクラスを通して、あなたは「病」という存在を、あなたの理解を超えたところで新しく出会うことができるでしょう。

それは、体を通して現れているという個人的なことだけではなく、人生を通じて表現されるあらゆる痛みを伴う体験です。

ヘルスクラスの中だけで扱うことができる質問を通じて、家族構成、先祖、土地、人間関係など、細かく、あなたの人生で現れた痛みを細かくクリーニングしていくことをします。

これまで、わたしが講師として参加したヘルスクラスには、数多く、実際にその時、病気であることを診断されている方が参加されてきました。

それぞれの個人が持つ痛みや、愛する人が患っている病から来る痛みを体験されている方まで、痛みがクラスを通して表現されていきます。

しかし、そこで、わたしたちはそこにどんな体験があったとしても、常に神聖なる存在のガイドの元、その記憶をどのように消化させることができるのか明確な方法も持ち、実際にそれを実践していきます。

実際にわたし自身もこれまでトラウマ的な痛みを体を通して体験してきました。

それはどの病院に行っても手術を100%勧められるレベルのものでした。

しかし、わたしはヘルスクラスで学んだツールとそのプロセスを通して、実際には手術を受けずに完治することができました。

もちろん、手術は本来完璧な存在であり、それを受けることが必要であるということもあります。

ヘルスクラスでは、それがどのタイミングで受けるべきことなのか、もっとわたしたちが一人一人主体性を持って知り、選択ができることへと、その立ち位置が変わっていくことでしょう。

最後に、ある一人のヘルスクラスに参加された受講生に関してご紹介させてください。

彼は、クラスに参加した際、脳腫瘍が見つかっていました。

体重は169KGありました。

ヘルスクラスに参加した彼は、これまで脳にだけ注目してきたことを一度手放し、自分という存在が出会ったあらゆる痛みをクリーニングしていきました。

そしてすでにクラスで学んだ自己愛を生きるようになりました。そして、今彼は89KGに体重を落とし、癌の細胞は消えました。

平和

Nello Ceccon ネロ・チェッコン 長年、巨大企業のテクニカルディレクターとして勤め、人生を見つめ直そうと転職を考えていた10年前にSITHホ・オポノポノのクラスに出会う。世界五大会計事務所であったアーサー・アンダーセン(現アクセンチュア)で経営コンサルタントとして5年間勤め、その後12年間はヨーロッパ大手金属メーカーのコンサルを指揮し、その後役員に就任。現在はヴェローナ市裁判所の民事訴訟科テクニカルアドバイザーとして、法廷内における企業間に発生したビジネス訴訟および裁判審査の技術的判断を行っている。 ネロ・チェッコンの関連インタビュー記事はこちらからご覧ください。個人セッションの詳細・お申し込みはこちらからご覧ください。

講師インタビュー

動画

体験談