その他

父と弟と平和のひかり

2019年7月26日

体験談を採用して頂き感謝しております。日々の励みになっています。また、読まれる方に何かお役にたてれば、と思っていましたが、2018年12月14日に投稿しておりました「父と弟と平和のひかり」につきまして、当時の認識不足の箇所を訂正させてもらってもよろしいでしょうか。

冒頭の「クリーニングを始めて…」のところから「1、2年くらいはかかったかと記憶しています。」の部分になります。包み隠さす申しますと、わたしは23歳の頃から、うつ病等の精神病を25年間体験してきました。
その中で「痛み」の症状は、持病の症状と一般的にも知られていないことでした。ですので、主治医の先生にも伝えるのが遅くなってしまいました。体験談を提出したのは、そんな持病の症状が自覚できていない時期の言葉でした。誠実に伝えようとしたものでしたが、病気の症状は信頼できるお医者さんの診断をきちんと受けてから、言葉にしていくことが大切だと痛感しました。
そのあと、ストレスを和らげるお薬を処方してもらい、お陰様で痛みは収まりました。

それから、文中で、ヒューレン博士のハワイの精神病棟で身体に痛みを感じることがあったが「気にせずクリーニングを続けた」という体験談に励まされたことを伝えようとしたのですが、、何かヒューレン博士の感じた痛みと私が感じていたものが同じように読む人に感じさせてしまったとしたら申し訳なく…、読者の方やSITHホ・オポノポノ事務局の方々にも、わたしの文章に誤りがあったことをこの場をかりてお伝えしようと思います。。申し訳ありませんでした。
体験談は希望のひかりです。皆さんの印象的な言葉のフレーズを時々また読みたくなったりするので沢山ブックマークしています。

ありがとう
あいしています

40代女性

[su_button]リストへ戻る[/su_button]

You Might Also Like

その他

「私は完璧」と教えてくれたホ・オポノポノのおかげで悩みも迷いもなくなった!

【「自分は完璧」という気づき】 「愛しています!」  相手かまわずうっかりそう言ってしまい、赤面することもしばしばある私。この前はタクシーでおつりをいただくときに、運転手さんに「ありがとうございます」と言って、そのまま続けて「愛しています」と言ってしまいました(笑)。
....続きを読む

2019年6月28日
その他

分かりやすい体験

短時間で分かりやすくクリーニングが完結した体験をお話をしたいと思います。 私は当時ある飲食店で働いていてその店のセキュリティー付きのカギを預かる立場にありました。 ところがある日、その大事なカギを無くしてしまったのです。探してもみつからず店長に報告すると店の代表から直 接セキュリティーシステムを含めたカギの弁償をするように言われました。 もともと低賃金で貯金もなかったので一体どれだけの金額を弁償し […]
....続きを読む

2022年3月3日
その他

リハビリ

いつもリーディングスタディありがとうございます。クリーニングされた文章は、いつもジャストにインスピレーションとなり私の心に届きます。
....続きを読む

2018年4月13日