講師インタビュー

ヒューレン博士インタビュー:「幸せな女性が幸せな世界を作る」

2019年9月5日

過去に行われたインタビューの中で、「記憶を手放し、ゼロの状態へ戻ること。その過程で女性の方々へクリーニングすることの重要性」を、ヒューレン博士が話しています。

本来の自分自身に戻る
幸せな女性が幸せな世界を作る

イハレアカラ・ヒューレン博士(以下イハレアカラ):まず最初に理解しなければならないのは、わたしたちの意識がどのように機能しているのか。たとえば、毎瞬毎瞬、表面意識が理解している情報量は毎秒15ビットくらい、一方潜在意識が持っている情報量は1,100万ビットに相当する膨大な量です。そしてホ・オポノポノのシンプルさはただ実行してみる、ただ実行するというところにあります。
たとえば誰かが無の状態、ゼロの状態にあるときに何が起きているのか。ゼロ、無の状態とは、過去の記憶の再生が起きていない。ということは、あなたのマインド、意識は自由なのです。

続きを読む

 

 

You Might Also Like

講師インタビュー

大阪ヘルスクラス講師ジーン・ナカサト女史からのメッセージ

「 自分の体にホーム(家)を見つけよう」   この体をどのように扱えば良いのかを学ぶこと。 それがホ・オポノポノヘルスクラスです。 多くの人が自分以外の誰かを救いたいと思っています。 大切な家族や、ニュースの中で苦しんでいる、直接会ったことのない誰か。 動物や地球の温暖化、それらをなんとかしたいともがき苦しみ、無力である自分に失望したりもします。 これらについても、ホ・オポノポノヘルスク […]
....続きを読む

2019年10月4日
講師インタビュー

イハレアカラ・ヒューレン博士の部屋から(2)

アメリカ、カリフォルニア州ロスアンゼルスのとある住宅地、緑に囲まれた静かな一軒家で、現在ヒューレン博士は暮らしています。 世界中で開催されているSITHクラスのマスタークリーナーとして、家の外に出ることはありませんが、この家、そしてお庭で今も静かにクリーニングをされています。 ….続きを読む
....続きを読む

2019年4月11日
講師インタビュー

ヒューレン博士の一問一答!:【 恋愛の悩み 】

人や物への執着、自己否定やストレスある人間関係など、わたしたちの誰しもが生きる中で体験する問題についてヒューレン博士が「Just do it !」と明快にお答えする過去のインタビューです。 全6回に分けてお送りします。今回は第3回です。   続きを読む
....続きを読む

2021年1月27日