講師インタビュー

ヒューレン博士インタビュー:「幸せな女性が幸せな世界を作る」

2019年9月5日

過去に行われたインタビューの中で、「記憶を手放し、ゼロの状態へ戻ること。その過程で女性の方々へクリーニングすることの重要性」を、ヒューレン博士が話しています。

本来の自分自身に戻る
幸せな女性が幸せな世界を作る

イハレアカラ・ヒューレン博士(以下イハレアカラ):まず最初に理解しなければならないのは、わたしたちの意識がどのように機能しているのか。たとえば、毎瞬毎瞬、表面意識が理解している情報量は毎秒15ビットくらい、一方潜在意識が持っている情報量は1,100万ビットに相当する膨大な量です。そしてホ・オポノポノのシンプルさはただ実行してみる、ただ実行するというところにあります。
たとえば誰かが無の状態、ゼロの状態にあるときに何が起きているのか。ゼロ、無の状態とは、過去の記憶の再生が起きていない。ということは、あなたのマインド、意識は自由なのです。

続きを読む

 

 

You Might Also Like

講師インタビュー

ヒューレン博士インタビュー3:「メモリーブロック」

過去に行われたインタビューの中で、お金や健康での問題、その本当の原因をヒューレン博士が話しています。 「全ては記憶の再生」 Q:最初にお金のことありきでなく、愛からの行動がお金を生むとのことですが、どうしても最初にお金のことを考えてしまうとか、貧しかったり、経済的に逼迫していて、お金のことを優先せざるを得ないときはどうなりますか。 そういう人には、結局、必要なお金は入ってこないのでしょうか。 イハ […]
....続きを読む

2019年10月10日
講師インタビュー

ヒューレン博士の一問一答!:【 女性の幸せ 】

人や物への執着、自己否定やストレスある人間関係など、わたしたちの誰しもが生きる中で体験する問題についてヒューレン博士が「Just do it !」と明快にお答えする過去のインタビューです。 全6回に分けてお送りします。今回は最終回です。   続きを読む
....続きを読む

2021年2月17日
講師インタビュー

ヒューレン博士の一問一答!:【 お金悩み 】

人や物への執着、自己否定やストレスある人間関係など、わたしたちの誰しもが生きる中で体験する問題についてヒューレン博士が「Just do it !」と明快にお答えする過去のインタビューです。 全6回に分けてお送りします。 続きを読む
....続きを読む

2021年1月13日