講演会

5月2日開催ネロ・チェッコン氏によるオンライン講演会に参加して

2020年6月12日

この度は、5開催ネロチェッコンよるオンライン講演参加させいただき、誠ありがとうございまた。

生まれ初め、念願のホ・オポノポノのセミナー参加することができ、とも嬉かったです。

ネロさん、ベティーさんの、真剣で前向きな姿に安心と希望を持つことができました。

本当に昔からクリーニングしてきたんだなというのがとても伝わりました。

質問してくれた方々の質問内容は、私も同じように感じていた経験があることばかりだったので、その質問に対してのネロさんの回答もとても腑に落ちてとても安心しました。

常に、自分にすべての責任があることを自覚しながらクリーニングしているつもりですが、ぬぐい切れない不安はどこかにあったんだと思います。
質問者様の質問と、ネロさんの回答のお陰で、今まで霧がかっていたものがとてもクリアになりました。

参加できて本当に良かったです。ありがとうございました。

いずみ様

You Might Also Like

講演会

ウニヒピリのはからい

5月2日Nelloさんのオンライン講演会「安心への戻り方」に参加させていただきました。 感謝の気持ちでいっぱいになり、体験談としてお伝えさせていただくことにしました。 クリーニングは6年くらい前から自分のペースで続けてきていました。 コロナウィルスの流行による生活の変化を余儀なくされる中、不安や心配といった感情が沸き上がったり戸惑うようなようなとき、ホ・オポノポノのサイトやLINEでアップされるヒ […]
....続きを読む

2020年6月5日
講演会

嬉しくて嬉しくて!

2016年3月末にホ・オポノポノに出会い、同年10月1日、2日に開かれた、ネロさんのクラスに初参加させていただきました。  私は法律関係の仕事をしており、ネロさんもそうだ、ということで、嬉しくて嬉しくて。クラスのことは今でも新鮮に「記憶 」に残っています。(クリーニングします!) とは言いつつも、私はなかなかの劣等生で、ホ・オポノポノに出会ってから4年も経過して、ようやくウニヒピリとの関係が始まっ […]
....続きを読む

2020年5月29日
講演会

再びようこそ (アップデート?)

2021年1月30日モミラニ ラムストラムさんの『アーティスト ウェイ』講演会に参加させて頂きました。 そのおかげで、また、新たな気持ちでクリーニングするための気付きを得ることができました。ありがとうございました。 講演会の中で、一番ハッとさせられた言葉は「何かもうこれ以上抱えきれないという気持ちになるときは、ウニヒピリとともに居ないということ」でした。
....続きを読む

2021年2月5日