よみもの

イベント

セッション

KR

ショップ

KR⼥史の電話セッションを2回受けさせていただきました。
最近では、2020年1⽉、初回は2年前の年末です。
初めて受ける時はどんな事をするのか︖何を聞かれるのか︖など、期待と不安が⼊り混じった気持ちでドキドキしていたのを覚えています。

わたしの1番の問題は、お⾦の問題です。
ホ・オポノポノを始めたきっかけも経済的に楽になりたいと⾔う気持ちからでした。
電話セッションでは通訳のベティさんが的確にKRさんとのコミュニケーションを取りながらクリーニングを⼀緒にしてくれます。
浮かんできたことをクリーニング。
また、浮かんできたことをクリーニング。

初めてわたしの個⼈的なクリーニングツールをKRさんのインスピレーションで、頂いた時はとても嬉しかったです。
わたしの抱えている問題を同じ瞬間にクリーニングしてくれている事への感謝や恥ずかしさや期待など。
出てきた気持ちも4つの⾔葉や、頂いた個⼈ツールでクリーニングしていきました。

その後2回⽬のセッションをさせて頂き、⽬に⾒える形で問題が少しづつ解決されてきています。
セッションを通じて新たな気付きやクリーニングのチャンスを頂いています。
個⼈ツールも2つになり、その時々でウニヒピリに聞きながら楽しく使っています。
KRさんの声やベティさんの声、その時間、空気。
全てがクリーニングツールなのだと感じました。
わたしの⼈⽣の⽬的はクリーニングする事。
また、どんな問題もクリーニングさえしていれば⼤丈夫なのだと感じられます。本当にありがとうございます。

わたしの平和

体験談

講師インタビュー

動画