よみもの

イベント

セッション

KR

ショップ

これまで細々とわたしがホ・オポノポノを続けてこられたのは、そのときにできることだったから。
目の前に先生がいなくても、経済的な問題からクラスに参加できなくても、ひとりでもクリーニングに取り組むことができたからで、自分ひとりでも実践していけるって本当にありがたいと思っています。

ひとりで続けることが心許なくなったり、忘れている時間が長くなったりもしょっちゅうありますが、頻繁に届けていただくYouTube動画『ウニヒピリのおしゃべり』などの著書からも、いつもとっても励まされ、クリーニングの大切さを思い出すことができます。
社会で起こっていることだけでなく個人的にもどちらかというと精神的にハードな毎日ですが、「原因は外側ではなく自分の内側にあるんだ」「ウニヒピリをまず愛していこう」って少しずつ思えるようになってきたことは、わたしにとって、とってもうれしいことです。

わたしは今年とても快適で、しかも家賃が安いアパートを見つけて住むことができ、お部屋にも「ありがとう」って声をかけるのが日常になっています。
ふり返ると、KRさんに遠隔ボディワークをお願いした後に住む場所なども決まる流れだったので、どう繋がっているかはわからなくても、もしかしたらKRさんの遠隔ボディワークのお陰かもしれないなぁ~って思いました。

ホ・オポノポノのメソッドをいつも伝えて届けてくださる関係者の皆さまに、とても感謝しています。

体験談

講師インタビュー

動画