ホ・オポノポノYouTubeチャンネル

ホ・オポノポノYouTube チャンネル【 正しいやり方って何?!】

2022年10月7日

正しい方法でクリーニングを実践したい!
ホ・オポノポノなら続けられそうと考えるからこそ、その時、知らず知らずのうちに間違っていたらどうしようとなんだか不安な気持ちでやってはいませんか?

実はクリーニングの実践の間に出てくるそんな不安、正しくやりたい!という気持ちは、
そもそも元々わたしたちの中にあった記憶です。
ですから、クリーニング実践の過程で様々な疑問や感情に気づいたら、そこでできるのはやはりクリーニングなのです。

まずは、実践してみます。
そうすることで、潜在意識であるウニヒピリは、メッセージが届いたと安心するのです。
その繰り返しの中でわたしたちは初めて、記憶による正解不正解という試験のような日々から自由になり、どんな時でも神聖なる存在とつながっていることを感じ、あなたの元に常に届いている完璧な情報に気づき、そして信頼が取り戻されていきます。


You Might Also Like

ホ・オポノポノYouTubeチャンネル

ホ・オポノポノYouTubeチャンネル【 「ちゃんと」クリーニングするってどんなこと? 】

クリーニングに限らず、何かを実践していて、それを思ったようにうまくできないとき、「わたしはきっとやり方が間違っている」とか、「ちゃんとできていないからうまくいくはずがない」と考えます。うまくいかないという状況を打破するためにその解決法に向かって動き始めたり、それについて考えたりします。
....続きを読む

2022年10月28日
ホ・オポノポノYouTubeチャンネル

ホ・オポノポノYouTube チャンネル【 複雑にしない 】

あなたという唯一無二のアイデンティティーを構成する一部なのです。いない、ということはあり得ないのです。その証拠に、ウニヒピリの存在が感じられないという悲しさ、きちんとケアできているかどうか不安なその気持ちこそが、ウニヒピリがあなたに一緒にクリーニングしようと持ちかけてきてくれた「声」なのです。
....続きを読む

2022年11月4日
ホ・オポノポノYouTubeチャンネル

ホ・オポノポノYouTube チャンネル【 経済的不安の流れを変える方法 】

必要なものが無くなる、減っていくという体験の中で、わたしたちはパニックになることがあります。 これまであったものがなくなっていくという不安や、未来に必要だと信じていたものが手に入らないのではないかという恐れがある時に、その状況をどのように脱すればいいのか。
....続きを読む

2022年11月18日