その他

私の平和

2018年9月25日

ホオポノポノは、もう9年ほど続けています。
私は、結婚について悩んでいました。
2人の関係は、ギスギスしていて
どうして良いかわからない様などんよりした気持ちで毎日を過ごしていました。

そんな時夫の浮気が発覚し、更に関係は酷いものになって行きました。

ある時別れよう、と話していた時
何故か賠償金をもらってやる!
と、口走ってしまいました。

夫は、それを聞いて、その女性とは別れる。ずっとここにいる。
と言い出しました。

何故そんなことを言ってしまったのか、私にはわかりませんが、ずっと私の平和と心の中で唱えていた私に、ウニヒピリが、言わせたのかな?
と思いました。

今は、割と楽しく暮らしておりますが、
クリーニングはずっと続けています。

これから、どうなるんだろうとか、不安な気持ちも出て来ますが、
その時はクリーニングのチャンスだ!
と、ラッキーだー!
と、クリーニングする毎日です。

まだたくさんクリーニングすることが夫との間にあるのだなと思って、またクリーニングです。
これからも、ウニヒピリさん宜しくね

 

[su_button]リストへ戻る[/su_button]

You Might Also Like

その他

もう⼀度(何度⽬かな)

なんだか最近また⾝体も⼼も⾏き詰まっていて、久しぶりにホ・オポノポノのサイトを開きました。 何気なくSHIHOさんとKRさんの対談を読ませていただいて、ああ、ここに来るためだった。と思いました。
....続きを読む

2021年1月29日
その他

自然な会話

書籍を読み、4つの言葉でクリーニングし、クリーニンググッズも少しずつ購入し活用しています。 通勤時には車を運転中、自分や職場を4つの言葉でクリーニングしていました。 ある時、引越した元職場の仲間が久々に地元に戻るので親しい三人で食事に行くことになりました。
....続きを読む

2018年12月30日
その他

心の底から湧き出る感動や愛

初めまして。ABCと申します。「豊かに成功するホ・オポノポノ」を読み、今年(だと思うのですが)はヒューレン先生のビジネスセミナーにも参加させて頂きました。
....続きを読む

2013年11月18日