その他

家が勝手に・・・

2018年11月10日

ホ・オポノポノを10年前に知りました。その時は軽く目を通しただけで、潜在意識??なんのこと??とよくわからずじまい。
しかし最近になって賢人が何人も勧めていることを知り、これはどうも凄そうだと本腰を入れ本を10冊、5回以上読み、DVDも何百回と流しっぱなしにしていました。

試しに家に話しかけてみよう。
人に話すように家に話しかけて数日後・・・

3.11から3年以上が経過していました。あの震災でお気に入りだったガラス瓶が洗面台に落ち、陶器の洗面台はえぐれて溝には汚れがたまり黒くなっていました。

信じてもらわなくていいんですが、そのえぐれがないんです。

洗面台がまっさらにキレイになっているんです。

信じられず毎日探しました。何年経っても探しました。

宇宙は本当に情報で出来ているのかもしれない。。。
そう思わされる出来事でした。

ホ・オポノポノのクリーニングを徹底してするようになって3年程が経過しました。
自分を大事にし、心に正直に好きなことをたんまりするようになりました。
クリーニングをすればするほど、物事がスムーズにいくようになっています。
特に苦しかった人間関係!笑

ホ・オポノポノを広めて下さったモーナさん、ヒューレン博士、KR女史、スタッフのみなさまに心より感謝申し上げます。

 

[su_button]リストへ戻る[/su_button]

You Might Also Like

その他

リハビリ

いつもリーディングスタディありがとうございます。クリーニングされた文章は、いつもジャストにインスピレーションとなり私の心に届きます。
....続きを読む

2018年4月13日
その他 ホ・オポノポノ体験談

コンサートの裏方の仕事

あるコンサートのプログラムのアナウンスをした。夫が所属するギター教室の発表会だ。 夫が世話役になっており、夫から当日のプログラム(演奏者、曲目)のアナウンスを頼まれたのだ。 わたしは正直、夫がギターに熱中したり、ギター仲間と集まったりするのを日ごろから良く思っていなかった。家で練習されるとうるさく感じて別室にこもったりしている。発表会にもこれまであまり協力していなかった。それを夫も察して私にはあま […]
....続きを読む

2022年2月3日
その他

心の底から湧き出る感動や愛

初めまして。ABCと申します。「豊かに成功するホ・オポノポノ」を読み、今年(だと思うのですが)はヒューレン先生のビジネスセミナーにも参加させて頂きました。
....続きを読む

2013年11月18日