その他

家が勝手に・・・

2018年11月10日

ホ・オポノポノを10年前に知りました。その時は軽く目を通しただけで、潜在意識??なんのこと??とよくわからずじまい。
しかし最近になって賢人が何人も勧めていることを知り、これはどうも凄そうだと本腰を入れ本を10冊、5回以上読み、DVDも何百回と流しっぱなしにしていました。

試しに家に話しかけてみよう。
人に話すように家に話しかけて数日後・・・

3.11から3年以上が経過していました。あの震災でお気に入りだったガラス瓶が洗面台に落ち、陶器の洗面台はえぐれて溝には汚れがたまり黒くなっていました。

信じてもらわなくていいんですが、そのえぐれがないんです。

洗面台がまっさらにキレイになっているんです。

信じられず毎日探しました。何年経っても探しました。

宇宙は本当に情報で出来ているのかもしれない。。。
そう思わされる出来事でした。

ホ・オポノポノのクリーニングを徹底してするようになって3年程が経過しました。
自分を大事にし、心に正直に好きなことをたんまりするようになりました。
クリーニングをすればするほど、物事がスムーズにいくようになっています。
特に苦しかった人間関係!笑

ホ・オポノポノを広めて下さったモーナさん、ヒューレン博士、KR女史、スタッフのみなさまに心より感謝申し上げます。

 

リストへ戻る

You Might Also Like

その他

自然な会話

書籍を読み、4つの言葉でクリーニングし、クリーニンググッズも少しずつ購入し活用しています。 通勤時には車を運転中、自分や職場を4つの言葉でクリーニングしていました。 ある時、引越した元職場の仲間が久々に地元に戻るので親しい三人で食事に行くことになりました。
....続きを読む

2018年12月30日
その他

プールカードの破棄

ホ・オポノポノを始めて数カ月の夏のこと。 中2の孫息子が毎朝、学校行きたくない~ から始まって、何かと反抗している学校生活に心痛む日々であった。 そんな中で、授業用のプリントを破いたという報告を受けていたが、夏休み前の保護者会では、孫が破いてくちゃくちゃにしてゴミ箱に捨てたというプールカードを担任の先生から手渡された。 そして最後のラストプール授業が今度の火曜日にあるので、生徒手帳にでも記載してく […]
....続きを読む

2019年2月24日
その他

母の旅立ち

私は、幼いころから親を喪うことに強い恐怖を抱いていました。 親が年を重ね80歳を過ぎた、ここ1、2年は、先祖に対して「今日も両親を元気でいさせてくれてありがとう」と祈るのが日課になっていました。
....続きを読む

2019年3月6日