その他

家が勝手に・・・

2018年11月10日

ホ・オポノポノを10年前に知りました。その時は軽く目を通しただけで、潜在意識??なんのこと??とよくわからずじまい。
しかし最近になって賢人が何人も勧めていることを知り、これはどうも凄そうだと本腰を入れ本を10冊、5回以上読み、DVDも何百回と流しっぱなしにしていました。

試しに家に話しかけてみよう。
人に話すように家に話しかけて数日後・・・

3.11から3年以上が経過していました。あの震災でお気に入りだったガラス瓶が洗面台に落ち、陶器の洗面台はえぐれて溝には汚れがたまり黒くなっていました。

信じてもらわなくていいんですが、そのえぐれがないんです。

洗面台がまっさらにキレイになっているんです。

信じられず毎日探しました。何年経っても探しました。

宇宙は本当に情報で出来ているのかもしれない。。。
そう思わされる出来事でした。

ホ・オポノポノのクリーニングを徹底してするようになって3年程が経過しました。
自分を大事にし、心に正直に好きなことをたんまりするようになりました。
クリーニングをすればするほど、物事がスムーズにいくようになっています。
特に苦しかった人間関係!笑

ホ・オポノポノを広めて下さったモーナさん、ヒューレン博士、KR女史、スタッフのみなさまに心より感謝申し上げます。

 

リストへ戻る

You Might Also Like

その他

邪魔になるもの

ホ・オポノポノを実践するようになり、数ヶ月になりましたが最近感じることがあるのです。それは『邪魔になるもの』が消えている。そんな気がするのです。これは職場で感じます。
....続きを読む

2010年11月30日
その他

2008年にホ・オポノポノの本と出会いました。

2008年にホ・オポノポノの本と出会いました。 長年、家族の問題に悩まされそれは子ども時代からの傷付き体験となっていてメンタルにも影響が出て大変生き辛い状況の中での出会いでした。 本を読んでいると平安な気持ちになりクリーニングをすれば楽になるかもとはじめました。
....続きを読む

2021年2月12日
その他

自分の記憶

クリーニングに対する理解が少し深くなったのを実感しております。「私は何もわからない」という事がわかってきたようです。
....続きを読む

2012年11月17日