よみもの

イベント

セッション

KR

ショップ

ビジネスクラスでも、まずは、セルフアイデンティティーの基礎から学びます。

人間関係であっても、お金に関わることであっても、問題解決に必要なこと、それは源に戻ることです。

今ビジネスや仕事を通して何らかの問題があるとしたら、それは、自分自身を見つめる大きな機会なのです。
自分の本質とつながるための扉があなたの前に現れているということです。

内側に神聖なる存在を見つけるためのきっかけ、それを見つけるのがビジネスクラスです。

クラスの中で使われるビジネスプロセスを使うのは、あなたが仕事やお金、自分の経済状況において体験する問題において、関係があると思っている事柄のさらに先にある、本当の関係性を明らかにし、クリーニングの流れへと整えてくれます。

わたしは毎日ビジネスプロセスを実践していますが、お金がわたしに話しかけてくるようになりました。それは涙が流れる体験です。

『ビジネスマンがホ・オポノポノを活用する理由』

お金にもアイデンティティーがあるということを真に知って、わたしが世界とつながりながら仕事をすることは、わたしの人生を劇的に変えてくれたのです。

すべてを通して、自分の内側に愛を思い出していくこと。
お金も同僚も、上司もプロジェクトにもアイデンティティーがあり、それらを通して自分を取り戻していくこと、それが本来のビジネスとのあり方です。

それを見失うとあらゆる問題は現れます。

あなたとあなたのビジネスの間で交わされる関係を本来の神聖なものに戻していくこと、その方法をビジネスクラスを通して学びます。

Irene Schwonek アイリーン・シュウォネック 2009年に初めてホ・オポノポノのクラスに参加し、現在はドイツでクラスを教えている。 ミュニックの民放テレビ局の子供チャンネルにて長年プロデューサーを務め、同時に作家、ロミロミセラピストとしても活動している。 アイリーン・シュウォネックのインタビュー記事はこちらからご覧ください。

講師インタビュー

動画

体験談