よみもの

イベント

セッション

KR

ショップ

この度は、個人セッションをして頂きありがとうございました。
感謝の気持ちを述べたいという思いから、こちらにて失礼いたします。
セッションを終えて、長年、心から出せなかった自身の体験を外に出せたことで、重く巻き付いていた鎖(記憶)から解放された気持ちです。

KRさんの明るい声や、英語がわからないながらも、前向きな言葉が聞こえると、褒められているようで、ゆっくりですが前に進めているんだなと感じると同時に、ベティさんの言葉で、長年染みついている過去や出てくる言葉から、現在へと引き戻してもらっている感じがして、記憶に飲み込まれそうになるのを助けていただきました。

本音を言うと、今までなんとなく続けてきたのですが、もっと自分に責任を持って、積極的にクリーニングをやってみようと強く思えた個人セッションになりました。

ありがとうございました。

体験談

講師インタビュー

動画