よみもの

イベント

セッション

KR

ショップ

ホ・オポノポノには⻑年お世話になっています。
先⽇、洗濯物を⼲していた時に、同じタオルなのにいつもと⼿触りが違うな、柔軟剤も⼊れていないのにと不思議に思いました。
柔らかくて滑らかなのです。

そういえば、、、
飲⽤に使って余ったブルーソーラーウォーターを洗濯に使ったのでした。
明らかな違いに驚きました。
これからは飲⽤以外にもどんどん活⽤します。
また、KR笹の葉カードをスマホケースに⼊れているのですが、ネットでスカートを注⽂する際に、なぜか画⾯がフリーズしてしまって、電源を⼊れ直しても直らないということがありました。
ふと、似たようなスカートを持っていた事を思い出し、押し⼊れから引っ張り出してみたら、今履くのにぴったりの物でした。
おかげで出費を抑えて、眠っていた服を活⽤することができました。
またそれとは逆に、オンライン会議で資料を表⽰できずに困っていた⼈がいたので、「ありがとう、愛しています」の⾔葉でクリーニングしたら、すぐ表⽰できました。

ホ・オポノポノのある⽣活は楽しいです。
ありがとうございます。

POI

体験談

講師インタビュー

動画