よみもの

イベント

セッション

KR

ショップ

素晴らしい「クリーニング」の方法を知ってから8年になります。

わたしはホ・オポノポノでゼロに戻ることを学び、人生で実践することに専念しています。
毎日、ウニヒピリと会話し、意識すること、そして関連していることの情報をクリーニングし続けることにしています。

暗いトンネルの中をほんの少しの光で前に進んでいるように見えますが、神聖になる存在からインスピレーションをいつでも受け取りながらゼロに戻ることができます。
ゼロに戻った瞬間、わたしは神聖であり、完璧な存在であると感じました。
同時に、この宇宙のすべて、すべての原子、分子、電子は、神の性質によって作成された完璧な存在であると本当に感じています。

クリーニングから得られる結果は予測不可能で無限であるため、クリーニングの目的は特定の結果を得ることではありません。
しかし、クリーニングすることにより、すべてを元の完全な状態で見ることできます。
その瞬間、わたしたちは神聖になる存在と一緒にいます。

ホ・オポノポノを実施してくださったすべての先生方、財団のメンバー、そして毎日クリーニングをするために一生懸命働いているすべての人に感謝します。宇宙のすべてと神聖な性質に、わたしに再びクリーニング機会を与えてくれてありがとう。

すべて完璧です。

ありがとうございました。

愛しています。

体験談

講師インタビュー

動画