よみもの

イベント

セッション

KR

ショップ

3年ほど前にKRさんの対⾯個⼈セッションを受けた後、なぜか20代の頃に中退した⼤学に戻りたくなり、ちゃんと卒業できるのかという不安をよそに、とても楽しく勉強し最短で卒業する事ができました。
今回のZOOMの相談は主に今後のキャリアについてでした。
申し込む前は悩みでいっぱいな状態だったけれど、申し込んでからセッション当⽇まで1ヶ⽉間の間にいろんな状況が整理されて、当⽇はむしろ悩みが少ない状態になっていました。

申し込んでから、KRさんやスタッフの⽅々がクリーニングしてくださっていた事をとても感じました。
セッションは⾮常に内容の濃い充実したものでした。
KRさんの⾒抜く⼒によって、⾃分で気づかなかった情熱を発⾒できたり、実務の世界で有能なキャリアウーマンでもあるKRさんは流⽯だ︕と思いました。
わたしに⾜りない優しい気持ちも教えていただきました。
KRさんのすばらしい導きと、ベティさんのすばらしい通訳で、膨⼤な内容のセッションが⼤変スムースに進みました。
ホ・オポノポノの書籍を読んで⼀⼈でやっていた時も充分効果を感じていましたが、要所要所でこうしてお⼒添えいただく事で、物事が驚くほどスムースに流れる事を実感しています。
これからもひとつひとつクリーニングして進んで⾏こうと思います。
本当にありがとうございました︕

体験談

講師インタビュー

動画