よみもの

イベント

セッション

KR

ショップ

クリーニングをして、心の中で声が聞こえたことが2度あります。

7~8年前、熱心にクリーニングをしていた時、誰かがわたしに自分の洗礼名を当ててみなさいと言われたので、わたしの心の中で「マリア」と聞こえました。
そのまま「マリア」と答えたら、どうして知っていたのかと驚きました。

そして2019年にも似たような経験をしました。
韓国に来られたKR女史の講演会の日に、講演会後に行われたサイン会である美しい女性の方が周辺を歩き回って、サインをもらう列には並んでいませんでした。
なぜなのか気になって見ていたら、目が合って挨拶したのですが、その瞬間、わたしの心の中から”ベティ タイラ”と聞こえました。

前にホ・オポノポノと関連のある本で見た名前でした。
しかし、わたしはベティ タイラさんは、もっと若い女性の方だと思ったし、聞くのは失礼だと思い、KR女史のサインをもらってから家に帰りました。

その夜、講演会(サイン会)に参加するために買ったはじめてのウニヒピリの本を見ていたらわたしが”ベティ タイラ”と勘違いしていた若い女性と昼に挨拶をしていた女性の方が一緒にいる写真を見ました。
探してみると、わたしが出会った方がベティ タイラさんで、その方だと勘違いした人は娘さんでした。

翌日、KR女史の講演会でベティ タイラさんにもう一度お会いして、タイラさんの体験談が書かれた豊かに成功するホ オポノポノの本にサインをもらいました。
この後、検索して以前、ヒューレン博士とインタビューした映像を見たことを思い出しました。
その日、なんだか「心の中から声が聞こえた」と言いたくなくて結論だけ言いました。

いつかは本当のことを言えたらなと思っています。
ホ・オポノポノをすると、 直感力が鋭くなる気がします。

ありがとうございます。

体験談

講師インタビュー

動画