ホ・オポノポノYouTubeチャンネル

ホ・オポノポノYouTube チャンネル【 自分を愛すための条件?!】

2022年10月21日

他人の存在を必要とせず、自分を認めて受け入れてあげることがあなたにはできますか?

誰かと比べて秀でているから、誰かと大体同じ能力だから、他の人たちと同じように暮らせているから。

自分という存在を承認するために、わたしたちは常に他者の存在を引き合いにしてはいないでしょうか?

自分の個性、才能、やりたいことを見ていくとき、そこに他者の存在を一切いれずに純粋な目で見ていくことができますか?

本当の自分、つまり神聖なる存在と繋がった元々の自分を生きるためにまず、わたしたちができることをネロさんがインタビューにお答えしています。

You Might Also Like

ホ・オポノポノYouTubeチャンネル

ホ・オポノポノYouTubeチャンネル【 ホ・オポノポノをしても変化がないことってあるの?! 】

イハレアカラ・ヒューレン博士は、「問題を愛してあげなさい」とおっしゃいます。 体に絶えず痛みがあるとき、愛する我が子が苦しみを訴えているとき、毎日繰り返し目にする痛ましい戦争のニュース、それらを愛することなどできるでしょうか? 問題を愛するとは一体どういうことでしょうか?
....続きを読む

2022年12月2日
ホ・オポノポノYouTubeチャンネル

ホ・オポノポノYouTubeチャンネル【 良い物件に巡り合いたいと願うとき、すぐに始められること 】

記憶が消去されることによって、自由になることができれば、土地は土地としての本来の目的を取り戻すことができるのです。 記憶による結びつきがなくなると、そこには本来の「空」「ゼロ」が戻ります。 インスピレーションが流れ込むことで、自然と離れることもあれば、お互いにすべきことを見つけるかもしれません。
....続きを読む

2022年12月9日
ホ・オポノポノYouTubeチャンネル

ホ・オポノポノYouTubeチャンネル【 外に疑問を持つときこそ、自分自身に聞いてみることができる 】

ホ・オポノポノのルールは一つ、問題が起きた時に、どんな時も自分の内側を見るということ。つまり、問題が起きる時というのは、唯一無二のこの「自分」という存在の中に潜り、知るという機会を与えられています。 あなたの中にあるエラー(記憶の再生)が正されれば、あなたの外側にも変化が起きるのです。
....続きを読む

2022年11月25日