よみもの

イベント

セッション

KR

ショップ

「良い子育てをしたい」これは、誰もが親になって願うことです。

親であっても、そうではなくても、わたしたちはこの人生で次世代の子どもたちと何かしらの関わりを持っています。
そして、大人になればなるほど、大人として、人生の先輩として、子どもよりもできることが多い人間として、知らず知らずのうちに、子どもに何かを教育する立場、役割のようなものを身につけているのではないでしょうか?
しかし、それもすべて記憶です。
そのような立場から、子どもと接しているとき、わたしたちはインスピレーションを受け取ることはできません。
インスピレーションから子どもの本来の姿を見ることができないために、本当に正しいサポートをすることができません。

わたしたちができることは、たとえ、相手が子どもであったとしても、自分自身のケアをすることです。
自分の記憶をクリーニングすることに対して100%の責任をとれば、そこにいる子どもはあなたが何かを教えてあげるのではなく、あなたを通して、そこに本来、元々あった子どもと神聖なる存在のつながりを取り戻すことができるのです。

新しい時代、変化する経済状況、あらゆる環境の中で、子どもの健やかな成長を願うのであれば、今のあなたができることがあります。

Nello Ceccon ネロ・チェッコン 長年、巨大企業のテクニカルディレクターとして勤め、人生を見つめ直そうと転職を考えていた10年前にSITHホ・オポノポノのクラスに出会う。世界五大会計事務所であったアーサー・アンダーセン(現アクセンチュア)で経営コンサルタントとして5年間勤め、その後12年間はヨーロッパ大手金属メーカーのコンサルを指揮し、その後役員に就任。現在はヴェローナ市裁判所の民事訴訟科テクニカルアドバイザーとして、法廷内における企業間に発生したビジネス訴訟および裁判審査の技術的判断を行っている。 ネロ・チェッコンの関連インタビュー記事はこちらからご覧ください。個人セッションの詳細・お申し込みはこちらからご覧ください。

動画

講師インタビュー

体験談