ホ・オポノポノYouTubeチャンネル

ホ・オポノポノYouTube チャンネル【 経済的不安の流れを変える方法 】

2022年11月18日

必要なものが無くなる、減っていくという体験の中で、わたしたちは焦り、パニックになることがあります。
これまであったものが無くなっていくという不安や、未来に必要だと信じていたものが手に入らないのではないかという恐れがある時にその状況をどのように脱すればいいのか。

そんな時に、ネロさんはその問題そのものを変えようという取り組みよりも、その問題の流れから脱するために実践している習慣があると言います。

不安な思いに囚われているという自分に気づいたところから、必ず開かれていく場所がある、そんな安心感に触れられるインタビューです。

You Might Also Like

ホ・オポノポノYouTubeチャンネル

ホ・オポノポノYouTube チャンネル【 正しいやり方って何?!】

正しい方法でクリーニングを実践したい!ホ・オポノポノなら続けられそうと考えるからこそ、その時、知らず知らずのうちに間違っていたらどうしようとなんだか不安な気持ちでやってはいませんか? 実はクリーニングの実践の間に出てくるそんな不安、正しくやりたい!という気持ちは、そもそも元々わたしたちの中にあった記憶です。ですから、クリーニング実践の過程で様々な疑問や感情に気づいたら、そこでできるのはやはりクリー […]
....続きを読む

2022年10月7日
ホ・オポノポノYouTubeチャンネル

ホ・オポノポノYouTubeチャンネル【 外に疑問を持つときこそ、自分自身に聞いてみることができる 】

ホ・オポノポノのルールは一つ、問題が起きた時に、どんな時も自分の内側を見るということ。つまり、問題が起きる時というのは、唯一無二のこの「自分」という存在の中に潜り、知るという機会を与えられています。 あなたの中にあるエラー(記憶の再生)が正されれば、あなたの外側にも変化が起きるのです。
....続きを読む

2022年11月25日
ホ・オポノポノYouTubeチャンネル

ホ・オポノポノYouTube チャンネル【 複雑にしない 】

あなたという唯一無二のアイデンティティーを構成する一部なのです。いない、ということはあり得ないのです。その証拠に、ウニヒピリの存在が感じられないという悲しさ、きちんとケアできているかどうか不安なその気持ちこそが、ウニヒピリがあなたに一緒にクリーニングしようと持ちかけてきてくれた「声」なのです。
....続きを読む

2022年11月4日