ホ・オポノポノYouTubeチャンネル

ホ・オポノポノYouTube チャンネル【 経済的不安の流れを変える方法 】

2022年11月18日

必要なものが無くなる、減っていくという体験の中で、わたしたちは焦り、パニックになることがあります。
これまであったものが無くなっていくという不安や、未来に必要だと信じていたものが手に入らないのではないかという恐れがある時にその状況をどのように脱すればいいのか。

そんな時に、ネロさんはその問題そのものを変えようという取り組みよりも、その問題の流れから脱するために実践している習慣があると言います。

不安な思いに囚われているという自分に気づいたところから、必ず開かれていく場所がある、そんな安心感に触れられるインタビューです。

You Might Also Like

ホ・オポノポノYouTubeチャンネル

ホ・オポノポノYouTube チャンネル【 あなたが子どもにできる最良のこと 】

わたしたちができることは、たとえ、相手が子どもであったとしても、自分自身のケアをすることです。 自分の記憶をクリーニングすることに対して100%の責任をとれば、そこにいる子どもはあなたが何かを教えてあげるのではなく、あなたを通して、そこに本来、元々あった子どもと神聖なる存在のつながりを取り戻すことができるのです。
....続きを読む

2022年11月11日
ホ・オポノポノYouTubeチャンネル

ホ・オポノポノYouTubeチャンネル【 ホ・オポノポノをしても変化がないことってあるの?! 】

イハレアカラ・ヒューレン博士は、「問題を愛してあげなさい」とおっしゃいます。 体に絶えず痛みがあるとき、愛する我が子が苦しみを訴えているとき、毎日繰り返し目にする痛ましい戦争のニュース、それらを愛することなどできるでしょうか? 問題を愛するとは一体どういうことでしょうか?
....続きを読む

2022年12月2日
ホ・オポノポノYouTubeチャンネル

ホ・オポノポノYouTube チャンネル【 人生の計画 】

あなたが夢に描いていた将来の図、家族に期待されていたこと、目標達成のために努力してきたこと。 それらは今どこにあるのでしょうか?現実に叶ったものはありますか?それとも今もまだ同じ気持ちのまま努力している最中でしょうか?それとも諦めたことがいくつもありますか? 実現しなかったもの達はどこへ行ったのでしょうか?叶わなかった夢達にわたし自身ができるのが何なのか、ネロさんがインタビューに答えながらお話しし […]
....続きを読む

2022年10月14日