ホ・オポノポノ体験談

新しいお家

2010年2月17日

私は、45歳の未婚の女性です。20歳の時から、都内23区内の木造2階建てのアパートの1階に住んでいました。(なんと、25年間も・・・)

2009年1月頃、初めて職場男性から「ホ・オポノポノ」って知ってる?読んでみてくださいと本を、手渡されました。

四つの言葉
ゼロ
自分に起こることはすべて自分の責任かぁ

よくわからないないような、わかるような・・・
そして、会いたい 会いたい 博士に会いたい・・・

毎日そんな思いを募らせていたら、4月に東京で博士の講演会があることを、偶然発見。

さっそく2月に、申し込み、4月26日とうとう、直接講演を聴くことができました。

「あなたは自分の問題を自分で解決できるのです」
「私には質問する必要すらありません」
「ただただ、クリーニングすることです」
「クリーニングすれば、あなたに必要な人、お部屋もすべてあらわれます」

そうか・・・そしてネットで、物件を探し、5/27物件を選び5/31現地見学そして、その場で購入を決めました(最上階 角部屋 狙っていた価格帯 間取りが理想通り)だったから

ローンのこととか心配はありましたが、すべてはクリーニングで解決しました。

7/10本決済が終わり、鍵を受領、その場で新しいお部屋にシールを貼って引越しにそなえ、31日無事に引越しが完了。

まとめると2月にオポノポノを知り、4月に博士の講演会に行きマンションの購入を思い立ち、5月物件を決め、6月は手続き、7月には引越し完了ということです。

オポノポノにめぐり会えたことに感謝をこめて報告いたします。

(40代女性)

リストへ戻る

You Might Also Like