講演会

新しいお家

2010年2月17日

私は、45歳の未婚の女性です。20歳の時から、都内23区内の木造2階建てのアパートの1階に住んでいました。(なんと、25年間も・・・)

2009年1月頃、初めて職場男性から「ホ・オポノポノ」って知ってる?読んでみてくださいと本を、手渡されました。

四つの言葉
ゼロ
自分に起こることはすべて自分の責任かぁ

よくわからないないような、わかるような・・・
そして、会いたい 会いたい 博士に会いたい・・・

毎日そんな思いを募らせていたら、4月に東京で博士の講演会があることを、偶然発見。

さっそく2月に、申し込み、4月26日とうとう、直接講演を聴くことができました。

「あなたは自分の問題を自分で解決できるのです」
「私には質問する必要すらありません」
「ただただ、クリーニングすることです」
「クリーニングすれば、あなたに必要な人、お部屋もすべてあらわれます」

そうか・・・そしてネットで、物件を探し、5/27物件を選び5/31現地見学そして、その場で購入を決めました(最上階 角部屋 狙っていた価格帯 間取りが理想通り)だったから

ローンのこととか心配はありましたが、すべてはクリーニングで解決しました。

7/10本決済が終わり、鍵を受領、その場で新しいお部屋にシールを貼って引越しにそなえ、31日無事に引越しが完了。

まとめると2月にオポノポノを知り、4月に博士の講演会に行きマンションの購入を思い立ち、5月物件を決め、6月は手続き、7月には引越し完了ということです。

オポノポノにめぐり会えたことに感謝をこめて報告いたします。

(40代女性)

リストへ戻る

You Might Also Like

講演会

受け入れ、許し、いたわり、愛すること

クリーニングを続けている今では毎瞬毎瞬の只今と向き合いながら充実した準備をし、運転する時はただただ運転し、お客さんと話すときはただただ相手の声に耳を傾け、思ったことを口にしております。
....続きを読む

2010年11月4日
講演会

5月2日開催ネロ・チェッコン氏によるオンライン講演会に参加して

この度は、5月2日開催ネロ・チェッコン氏によるオンライン講演会に参加させていただき、誠にありがとうございました。 生まれて初めて、念願のホ・オポノポノのセミナーに参加することができて、とても嬉しかったです。
....続きを読む

2020年6月12日
講演会

ウニヒピリのはからい

5月2日Nelloさんのオンライン講演会「安心への戻り方」に参加させていただきました。 感謝の気持ちでいっぱいになり、体験談としてお伝えさせていただくことにしました。 クリーニングは6年くらい前から自分のペースで続けてきていました。 コロナウィルスの流行による生活の変化を余儀なくされる中、不安や心配といった感情が沸き上がったり戸惑うようなようなとき、ホ・オポノポノのサイトやLINEでアップされるヒ […]
....続きを読む

2020年6月5日