講演会

新しいお家

2010年2月17日

私は、45歳の未婚の女性です。20歳の時から、都内23区内の木造2階建てのアパートの1階に住んでいました。(なんと、25年間も・・・)

2009年1月頃、初めて職場男性から「ホ・オポノポノ」って知ってる?読んでみてくださいと本を、手渡されました。

四つの言葉
ゼロ
自分に起こることはすべて自分の責任かぁ

よくわからないないような、わかるような・・・
そして、会いたい 会いたい 博士に会いたい・・・

毎日そんな思いを募らせていたら、4月に東京で博士の講演会があることを、偶然発見。

さっそく2月に、申し込み、4月26日とうとう、直接講演を聴くことができました。

「あなたは自分の問題を自分で解決できるのです」
「私には質問する必要すらありません」
「ただただ、クリーニングすることです」
「クリーニングすれば、あなたに必要な人、お部屋もすべてあらわれます」

そうか・・・そしてネットで、物件を探し、5/27物件を選び5/31現地見学そして、その場で購入を決めました(最上階 角部屋 狙っていた価格帯 間取りが理想通り)だったから

ローンのこととか心配はありましたが、すべてはクリーニングで解決しました。

7/10本決済が終わり、鍵を受領、その場で新しいお部屋にシールを貼って引越しにそなえ、31日無事に引越しが完了。

まとめると2月にオポノポノを知り、4月に博士の講演会に行きマンションの購入を思い立ち、5月物件を決め、6月は手続き、7月には引越し完了ということです。

オポノポノにめぐり会えたことに感謝をこめて報告いたします。

(40代女性)

[su_button]リストへ戻る[/su_button]

You Might Also Like

講演会

ウニヒピリのはからい

5月2日Nelloさんのオンライン講演会「安心への戻り方」に参加させていただきました。 感謝の気持ちでいっぱいになり、体験談としてお伝えさせていただくことにしました。 クリーニングは6年くらい前から自分のペースで続けてきていました。 コロナウィルスの流行による生活の変化を余儀なくされる中、不安や心配といった感情が沸き上がったり戸惑うようなようなとき、ホ・オポノポノのサイトやLINEでアップされるヒ […]
....続きを読む

2020年6月5日
講演会

嬉しくて嬉しくて!

2016年3月末にホ・オポノポノに出会い、同年10月1日、2日に開かれた、ネロさんのクラスに初参加させていただきました。  私は法律関係の仕事をしており、ネロさんもそうだ、ということで、嬉しくて嬉しくて。クラスのことは今でも新鮮に「記憶 」に残っています。(クリーニングします!) とは言いつつも、私はなかなかの劣等生で、ホ・オポノポノに出会ってから4年も経過して、ようやくウニヒピリとの関係が始まっ […]
....続きを読む

2020年5月29日
ホ・オポノポノ体験談 講演会

オンライン講演会に参加して

オンライン講演会、私にはとても良かったです。 自宅である事、周りに人がいない事は私のウニヒピリにとって非常に、リラックス出来る状態でした。
....続きを読む

2020年5月22日