セッション

期待と不安

2018年8月13日

桜の花も少しずつ散り始め新しい新芽が顔を出し始めましたが、皆さまいかがお過ごしですか?

先日はたくさんの応募の中からKR女史の個人セッションを自分の街にて受けられることが出来ました。ありがとうございます。

クリーニングを初めてまだ間もない私にKR女史のあたたかい笑顔と優しく力強い言葉、そして私個人のクリーニングツールを伝えて頂き涙があふれ出てくるのと同時に心の中の壁が一つ一つ剥がれ落ちていくようでした。

期待や不安、いろんな感情を一つ一つクリーニングしていこうと思いました。

“ありがとう、ごめんなさい、許してください、そして愛しています”

(30代女性)

[su_button]リストへ戻る[/su_button]

You Might Also Like

セッション

初めてのKR女史個人セッション

受けて良かった。 ヒューレン博士の著書で、ホ・オポノポノを知り、今回のセッションを受けるまで、約10年。その間、頑張ってクリーニングしてみたり、何ヵ月もしなかったり。 結局、またクリーニングし始める。 今回は、zoomに不慣れなため、電話でのセッション。長年抱えている問題をメインに、あと2つのことを聞こうと思っていた。
....続きを読む

2020年11月20日
セッション

とても心が軽くなりました。

この度は、個人セッションをして頂きありがとうございました。 感謝の気持ちを述べたいという思いから、こちらにて失礼いたします。 セッションを終えて、長年、心から出せなかった自身の体験を外に出せたことで、重く巻き付いていた。
....続きを読む

2020年3月27日
セッション KR遠隔ボディーワーク

個人セッション、遠隔ボディーワーク

2月から個人セッション、遠隔ボディーワークと立て続けに申し込み、かなり炙り出しが起こっている様に感じます。 その中でも、特に印象的なのが、私がケアテイカーとして、娘のワークを申し込んでいた期間の事です。
....続きを読む

2022年4月28日