その他

私の平和

2018年9月25日

ホオポノポノは、もう9年ほど続けています。
私は、結婚について悩んでいました。
2人の関係は、ギスギスしていて
どうして良いかわからない様などんよりした気持ちで毎日を過ごしていました。

そんな時夫の浮気が発覚し、更に関係は酷いものになって行きました。

ある時別れよう、と話していた時
何故か賠償金をもらってやる!
と、口走ってしまいました。

夫は、それを聞いて、その女性とは別れる。ずっとここにいる。
と言い出しました。

何故そんなことを言ってしまったのか、私にはわかりませんが、ずっと私の平和と心の中で唱えていた私に、ウニヒピリが、言わせたのかな?
と思いました。

今は、割と楽しく暮らしておりますが、
クリーニングはずっと続けています。

これから、どうなるんだろうとか、不安な気持ちも出て来ますが、
その時はクリーニングのチャンスだ!
と、ラッキーだー!
と、クリーニングする毎日です。

まだたくさんクリーニングすることが夫との間にあるのだなと思って、またクリーニングです。
これからも、ウニヒピリさん宜しくね

 

[su_button]リストへ戻る[/su_button]

You Might Also Like

その他

お部屋にありがとう

これまで細々と私がホ・オポノポノを続けてこられたのは、そのときにできることだったから。 目の前に先生がいなくても経済的な問題からなかなかクラスに参加できなくても、ひとりでもクリーニングに取り組むことができたからで、自分ひとりでも実践していけるって本当にありがたいと思っています。
....続きを読む

2022年6月9日
その他

ある日のクリーニング

ある日 、ショッピングセンター からお家に帰るために バス乗り場から バスに乗ろうとしていました。 そこからバスに乗るのは初めてだったので、乗り方が分かりませんでした。 バスを待っている人たちから少し離れたところに、私が乗るバスがすでに待機しているようだったので、近づいて見ると、そのバスのそばで運転手のおじさんがタバコを吸っていました。
....続きを読む

2018年12月12日
その他

ホ・オポノポノとの毎日

当時ハワイへの強い関心はあったものの、行ったことが無く、漠然と【ハワイの事を知りたい】と思った。 観光地とかショッピングとかグルメとかじゃなくて、いわゆるアロハスピリットとか、スピリチュアル的な部分だった。 Amazonでハワイの本を検索すると、ヒューレン博士の【ハワイに伝わる癒しの秘宝】の本がヒットした。 中身がどんな内容なのかちゃんと確認せず、購入ボタンを押した。 届いた本をさっそく読んではみ […]
....続きを読む

2019年12月20日