その他

父と弟と平和のひかり

2018年12月14日

クリーニングをはじめてしばらくの間は、身体の様々な部位に痛みを感じ、正直なところ辛かったです。

そんな折、ヒューレン博士の体験談に同じように痛みを感じた体験とその時の対応を読み、自分にとっては乗り越えられるかわからないような気持ちでしたが、なんとかクリーニングをつづけ、ほとんど痛みを感じなくなるのに1、2年くらいはかかったかと記憶しています。


まず母がすっかり優しく愛情深い人に変わりました。深刻なほど感情的な関係が、本当に大袈裟でなく!

愛溢れる関係に修復することができました。

ですが、どうもわたしは男性に対してネガティブな感情が根深いのかわからないのですが、父や弟に対してまだ沢山のクリーニングが必要なようです。

でも以前とは違いSITHホ・オポノポノとの出会いは、私の心にいつでも平和のひかりを照らしてくれています。

モーナ女史、ヒューレン博士、KR女史をはじめスタッフの皆々様、素晴らしいハワイの叡智を教えてくださり感謝しております。ありがとうございます。

そしてこの同時代をクリーニングをともに出来る同士の皆さまにも心から感謝致します。

女性
40代

 

[su_button]リストへ戻る[/su_button]

You Might Also Like

その他

お金の記憶

はじめまして。この度は、ホ・オポノポノに出会えたことに感謝したくて、メールを致しました。 私は30才代の女性で、今は学生をしています。
....続きを読む

2017年12月28日
その他

ウニヒピリとの対話

体験談の中で「 自分への声掛けをしていなことに気付いた」という話に心が留まった。 そういえば私自身も欠けていると気付かされ、早速取り組んだ。
....続きを読む

2020年1月17日
その他

ひっかかり

流れが悪いと感じる時、引っかかる感じがわかってきました。 その、ひっかかりを丁寧に丁寧にクリーニングしていくということも。 根気がいりますが、慌てないで、自分のペースで常にお掃除していきたいと思います。 女性 40代   [su_button]リストへ戻る[/su_button]
....続きを読む

2019年1月24日