その他

父と弟と平和のひかり

2018年12月14日

クリーニングをはじめてしばらくの間は、身体の様々な部位に痛みを感じ、正直なところ辛かったです。

そんな折、ヒューレン博士の体験談に同じように痛みを感じた体験とその時の対応を読み、自分にとっては乗り越えられるかわからないような気持ちでしたが、なんとかクリーニングをつづけ、ほとんど痛みを感じなくなるのに1、2年くらいはかかったかと記憶しています。


まず母がすっかり優しく愛情深い人に変わりました。深刻なほど感情的な関係が、本当に大袈裟でなく!

愛溢れる関係に修復することができました。

ですが、どうもわたしは男性に対してネガティブな感情が根深いのかわからないのですが、父や弟に対してまだ沢山のクリーニングが必要なようです。

でも以前とは違いSITHホ・オポノポノとの出会いは、私の心にいつでも平和のひかりを照らしてくれています。

モーナ女史、ヒューレン博士、KR女史をはじめスタッフの皆々様、素晴らしいハワイの叡智を教えてくださり感謝しております。ありがとうございます。

そしてこの同時代をクリーニングをともに出来る同士の皆さまにも心から感謝致します。

女性
40代

 

リストへ戻る

You Might Also Like

その他 ホ・オポノポノ体験談

コンサートの裏方の仕事

あるコンサートのプログラムのアナウンスをした。夫が所属するギター教室の発表会だ。 夫が世話役になっており、夫から当日のプログラム(演奏者、曲目)のアナウンスを頼まれたのだ。 わたしは正直、夫がギターに熱中したり、ギター仲間と集まったりするのを日ごろから良く思っていなかった。家で練習されるとうるさく感じて別室にこもったりしている。発表会にもこれまであまり協力していなかった。それを夫も察して私にはあま […]
....続きを読む

2022年2月3日
その他

SITHo’oponoponoって、なんてジェネラスなんでしょう!

Generous / 英和辞典 気前の良い 惜しみなく物を与える 寛大な 思いやりのある 豊富な 肥沃な 語源はラテン語の「高貴な生まれ」の意 2018年「秋冬春夏」のリーディングスタディの配信が始まりました。間を置かず送って頂くその文章により、 自分を見つめ直したり ウニヒピリに話しかけたり ホ・オポノポノの叡智に思いを馳せたり 大いに励まされています。
....続きを読む

2019年1月26日
その他

ある日のクリーニング

ある日 、ショッピングセンター からお家に帰るために バス乗り場から バスに乗ろうとしていました。 そこからバスに乗るのは初めてだったので、乗り方が分かりませんでした。 バスを待っている人たちから少し離れたところに、私が乗るバスがすでに待機しているようだったので、近づいて見ると、そのバスのそばで運転手のおじさんがタバコを吸っていました。
....続きを読む

2018年12月12日