その他

体験談を読んで

2019年1月24日

こんにちは。
体験談ではないのですが、お礼の気持ちを込めて送らせていただきます。

「無くなったものが戻ってくる。」を拝見しての事です。

ちょうど私自身、岐路に立たされる出来事を体験している最中なのですが、
記事を読み、
「一番自由な道に進んで欲しいと願っています」というクリーニングのお心に触れ、
まるで心が爽やかに晴れ、包まれるように穏やかな気持ちになりました。

行き詰まってくるとつい、自分の事を中心に考えてしまっている。
まさに、お互いにとっての、という愛の視点が狭まっていたのかも知れない。
・・・そんな自身に、優しく気づかせて下さった一文でした。

どんな時にも相手の自由を愛し想うお姿に、クリーニングそのものを感じました。

今のタイミングに、今回のメッセージに出逢えました事も本当に恵みなのだと感じています。

ご投稿下さった方にも、事務局の皆様にも、
全てに感謝します。

お読みくださり、ありがとうございます。

女性
40代

 

リストへ戻る

You Might Also Like

その他

クリーニング体験談

Cleaningをして、心の中で声が聞こえたことが2度あります。 7~8年前、熱心にCleaningをしていた時、誰かが私に自分の洗礼名を当ててみなさいと言ったら私の心の中で「マリア」と聞こえました。 そのまま「マリア」と答えたら、どうして知っていたのかと驚きました。 そして2019年にも似たような経験をしました。
....続きを読む

2021年4月8日
その他

自然な会話

書籍を読み、4つの言葉でクリーニングし、クリーニンググッズも少しずつ購入し活用しています。 通勤時には車を運転中、自分や職場を4つの言葉でクリーニングしていました。 ある時、引越した元職場の仲間が久々に地元に戻るので親しい三人で食事に行くことになりました。
....続きを読む

2018年12月30日
その他

母の旅立ち

私は、幼いころから親を喪うことに強い恐怖を抱いていました。 親が年を重ね80歳を過ぎた、ここ1、2年は、先祖に対して「今日も両親を元気でいさせてくれてありがとう」と祈るのが日課になっていました。
....続きを読む

2019年3月6日