KR遠隔ボディーワーク

KR遠隔ボディワーク

2019年2月1日

いつもお世話になっております。
10年ほど前に不妊治療、体調不良、鬱、隣人トラブル、結婚生活と実家のゴタゴタなどなど負のサイクルに巻き込まれていたころにホ・オポノポノを知りました。

最初は中々素直になれませんでしたが、4つの言葉が『過去に言えなかった&言われたかった言葉』だと気が付いてからは言えるようになりました。

それでもやはり目の前で起こる出来事に翻弄され、ホ・オポノポノを忘れては外へ外へと逃げていましたが、なぜか本やグッズは取り寄せている私がおりました。

体験談や特にアイリーンさんの本にも私と同じような魔法のような流れを共有できて、何度も涙いたしました。
本物だったんだと!

一昨年、KRさんの講演会に参加させていただきました。

その時いただいた遠隔ボディワークの用紙が気にはなっていたのですが、お会いしたいし実感がないような気がして個人セッションを申し込みましたが外れました。

そして2018年5月、義母の癌の手術のため前日から一人で出向き、病院でもずーっと様々なことをクリーニングしていました。

突然、性質が似ている義母と夫に対する激しい感情とジャッジ(頑固さ、勝ち負け優先、しかし弱者を助けている事で体も周囲も黙らせる傲慢さ、等など)が噴出し、気が付いたら携帯からKRさんの遠隔ボディワークを申し込んでいました。

翌日TVで火山の噴火の映像を目にしたとき、これだったのか!と思いました。

しかも、あとでKRさんの牧場のあるハワイ島での噴火と知り『こんな大変な時に申し訳ないことをした…』と思いましたが約2週間後KRさんから愛にあふれたメッセージと私だけのクリーニングツールが届きました。

それからすぐに夫や夫の職場、家族などKRさんの言葉どおりに期待も不安も忘れてクリーニングしました。

約半年後、夫は職場での戦いをやめて自分や体を大事にするといいだし、そして本当に変わりました。

同時に私も穏やかになりました。

結婚生活15年間、ありえなかったことです。

さらに先日、サポートの出現があり1年後に独立すると伝えられました。

これはもうまさにホ・オポノポノの流れなのですが、本人はもちろん知りません。

そのツールはウニヒピリの大好きな虹色で、使うほどに輝き、今ではいたるところで『神様の足跡』を見つけられます。

KRさんからのメッセージ、まずは自分に使ってください。というのをつい忘れがちですが、ウニヒピリと仲良くお話ができるようになってきました。

そしてまたホ・オポノポノ生活に最近DVDとカードを追加しました。

ほとんどの書籍を読んだのにヒューレンさんの講義からの発見はわくわくします。

とっくり椰子も買いました。

秋冬春夏リーディングスタディーも毎回感慨深いです。

ホ・オポノポノを伝えてくださった方々すべての方に、感謝します。

ありがとうございます。

 

 

女性
50代

You Might Also Like

セッション KR遠隔ボディーワーク

個人セッション、遠隔ボディーワーク

2月から個人セッション、遠隔ボディーワークと立て続けに申し込み、かなり炙り出しが起こっている様に感じます。 その中でも、特に印象的なのが、私がケアテイカーとして、娘のワークを申し込んでいた期間の事です。
....続きを読む

2022年4月28日
KR遠隔ボディーワーク

奇蹟に感謝

2013年3月26日。私は59才の時に41度の熱を出ました。町医者にかかりましたが熱が下がらず、4月2日に町立病院に入院しました。診察の結果、重症肺炎と診断されて入院しました。入院して2週間が経っても熱は下がりませんでした。 41、2度の高熱が続き意識がもうろうとなり、体が引き裂かれるような苦しさが襲ってきました。私は、こんな高熱を初めて体験しました。体が燃え煮えたぎった湯の中に入れられたように感 […]
....続きを読む

2018年9月21日
KR遠隔ボディーワーク

遠隔ボディワーク

オポノポノについて、感覚的には納得してクリーニングを⽣活に取り⼊れ始めましたが、障害をもつ⼦供と接していると、どうしても感情的になり、家では⼤声をあげてしまうことも多く、⾃分の責任であること、0に戻ることを思い出せない⾃分がいました。
....続きを読む

2020年7月17日