クリーニングツール

自分のいのちを生きていけるように

2019年8月23日

先日買わせていただいた、KRさんの「春のお茶」にとっても助けられました。
体調不良が続いてすっきりと治らず、病気かもしれないという不安も出てきて病院の検査を受けたり、内視鏡検査の予約をしたりしていた時に、心身ともにまいり気分転換に…と注文させていただいたのですが、よい香りにうっとり感動し、それだけで気持ちがほぐれていきました。

ハーブティーはふだんから時々飲むものの、なにか身体への効能は特に考えていませんでしたが、KRさんのお茶がおいしくって毎日飲んでいたら、身体の調子も改善されていくのを感じました。(スパイスの香りがとってもわたし好みで、ヨモギなど和の薬草が入っているのも気に入りました!)

体調の不具合は続いていたので、もし病気が見つかったら受けとめていかないといけないという不安いっぱいの気持ちで内視鏡検査をその後受けましたが、異常は見つかりませんでした。
過度のストレスで間食がやめられなかったり食べ過ぎてしまう食生活はまだなんとなく続いてしまっており、生活の改善と、それから心の持ち方、生き方の改善を目標にする日々です!
ウニヒピリに話しかけるようにすることや、ブルーソーラーウォーターを飲むこと、クリーニングを日々少しでも続けられるようにしながらいます。

こちらの体験談や、「あなたも魔法使いになれるホ・オポノポノ」の皆さんのインタビュー記事にも心底、励まされる思いでいました。
生きづらさいっぱいの半生を送ってきましたが、本当の自分と(身体とも)繋がって、自分のいのちを生きていけるようになりたいと願っています。
いつもありがとうございます。ホ・オポノポノに出会えたこと、感謝しています。

40代 女性

[su_button]リストへ戻る[/su_button]

You Might Also Like

クリーニングツール

『アイスブルー』でのクリーニング

『アイスブルー』 このクリーニングツールで癒しを目の当たりにしたのは何度あったでしょう。 職場の枯れかかったポインセチアをお世話する人がほとんどいなく、私が水やりするだけでした。 数ヶ月して水やりの時に『アイスブルー』を唱え触り水やりし始めると、半月以上経った頃、新芽が出てきて生き返った様になりました。
....続きを読む

2019年5月10日
クリーニングツール

⾊んな物とホ・オポノポノ

ホ・オポノポノには⻑年お世話になっています。 先⽇、洗濯物を⼲していた時に、同じタオルなのにいつもと⼿触りが違うな、柔軟剤も⼊れていないのに、と不思議に思いました。 柔らかくて滑らかなのです。 そういえば、、、
....続きを読む

2020年6月26日
クリーニングツール

本来の姿

この度はお礼を申し上げたくてメールを送らせていただきました。いつもグッズを丁寧に梱包そして発送してくださいましてありがとうございます。私は豊かに成功するホ・オポノポノの本でクリーニングの方法を知り実践してきました。
....続きを読む

2010年8月13日