講演会

5月2日開催ネロ・チェッコン氏によるオンライン講演会に参加して

2020年6月12日

この度は、5開催ネロチェッコンよるオンライン講演参加させいただき、誠ありがとうございまた。

生まれ初め、念願のホ・オポノポノのセミナー参加することができ、とも嬉かったです。

ネロさん、ベティーさんの、真剣で前向きな姿に安心と希望を持つことができました。

本当に昔からクリーニングしてきたんだなというのがとても伝わりました。

質問してくれた方々の質問内容は、私も同じように感じていた経験があることばかりだったので、その質問に対してのネロさんの回答もとても腑に落ちてとても安心しました。

常に、自分にすべての責任があることを自覚しながらクリーニングしているつもりですが、ぬぐい切れない不安はどこかにあったんだと思います。
質問者様の質問と、ネロさんの回答のお陰で、今まで霧がかっていたものがとてもクリアになりました。

参加できて本当に良かったです。ありがとうございました。

いずみ様

You Might Also Like

ホ・オポノポノ体験談 講演会

オンライン講演会に参加して

オンライン講演会、私にはとても良かったです。 自宅である事、周りに人がいない事は私のウニヒピリにとって非常に、リラックス出来る状態でした。
....続きを読む

2020年5月22日
講演会

恩恵

8/8に行われたジーンさんのオンライン講演に参加させていただきました。 教えていただいたツールを使ったり、ジーンさんのお話を思い出しながら、行き戻りしながら(笑)、日々のクリーニングを続けています。 お話の中での“自分のリズムで生きる”ということ、私にとって大きなヒントになりました。
....続きを読む

2020年10月23日
講演会

想像していなかった変化

こんにちは。私は過去にヒューレン博士の講座を二回うけましたものです。今年の3月からはじめてクリーニングをしましてから、次々といろんな状況の変化が訪れて、
....続きを読む

2010年12月6日