ホ・オポノポノ体験談

本来の姿

2010年8月13日

この度はお礼を申し上げたくてメールを送らせていただきました。いつもグッズを丁寧に梱包そして発送してくださいましてありがとうございます。私は豊かに成功するホ・オポノポノの本でクリーニングの方法を知り実践してきました。

クリーニングをしていくうちに、ウニヒピリの声、閉じ込めてきた自分の正直な気持ち、今まで怖くて直視出来なかった感情が記憶の再生であったと知り、辛く目を背けたくなる経験をしてもそれが今この瞬間自分自身で癒すことの出来る記憶の再生と知りすごく嬉しくなりました。

今この人生でクリーニングを選択できた喜び。その喜びをクリーニングしていくうちに本当にとても大切なことに気づく事ができました。

私は幼い頃から人に喜んでもらえる良い子でいたいという記憶の再生の人生でした。その大切な誰かのために自分が犠牲になるのは構わないのだと思い込んで生きてきました。

しかしホ・オポノポノに出会い、大切な誰かのために自分が犠牲になる必要はどこにもなく本当は誰よりも何よりも私が私を大切に自分を愛することが私と私の愛する人たちの自由であり、本当の幸福なのだと気づく事ができました。

自分の中の父、母、子が繋がり、平和を感じる瞬間こそが本来の私の本来の姿なのだと気付きました。
消去すべき記憶を一生懸命に見せてくれる私の愛しいウニヒピリ。

ウニヒピリと常に関わりどんな記憶も清める選択が出来る私のウハネ、ウニヒピリとウハネが共に4つの言葉を唱えた記憶を整え、ディヴィニティーに届けてくれるアウマクア。常に光を送り続けてくれていたディヴィニティー。

全ては私の中だと知り、この人生でクリーニングをする選択が出来た事をとても幸せに思います。Ceeport/KRグッズという素晴らしいクリーニングツールをお送りくださり本当にありがとうございます。

グッズは全てウニヒピリと相談しながら楽しく使用しています。我が家にやってきてくれたグッズにはいつも挨拶して使用しているのですが、先日注文したハワイアンソルトは梱包された封のテープをはがした瞬間に“I LOVE YOU”とお塩から先に語りかけてきてくれました!

最後にモーナ ナラマク シメオナ女史、ヒューレン博士、KR女史を始め、本部の皆様、セリーン株式会社の皆様、ビジネスコースやベーシックコースに参加されている皆様、ホ・オポノポノを実践されている世界中の皆様のおかげで私もホ・オポノポノを知りクリーニングをする事が出来るようになりました。

ありがとうございます。
これからも私は私のウニヒピリと仲良く一瞬一瞬記憶し続けていきます。
愛しています。

(女性)

リストへ戻る

You Might Also Like