その他

邪魔になるもの

2010年11月30日

ホ・オポノポノを実践するようになり、数ヶ月になりましたが最近感じることがあるのです。それは『邪魔になるもの』が消えている。そんな気がするのです。これは職場で感じます。

1日の仕事の流れや人間関係の中で、何かわからない、邪魔なものがなくなっている、そう感じがするのです。

以前は何かわからない、邪魔なものがあると思っていたのですが、それが何かわからなかったのです。ホ・オポノポノを毎日実践するようになり、邪魔なものがなくなっているのが実感されるのです。

邪魔なものとは何かわからない足を引っ張っているものと表現しかないのですが、それが無くなっている消えている感じがするのです。

私の知人にもホ・オポノポノを紹介し、実践を1ヶ月ほど毎日やっていますが、その本人も やっぱり表現は邪魔なものが無くなってきた、と言っているのです。

この邪魔なものの正体はいったい何なのか?と思うのです。しかし それが 今は消えている、そう肌で感じるのです。正体不明の何かが消えている!そういう感じがするのです。

(30代男性)

[su_button]リストへ戻る[/su_button]

You Might Also Like

その他

心の底から湧き出る感動や愛

初めまして。ABCと申します。「豊かに成功するホ・オポノポノ」を読み、今年(だと思うのですが)はヒューレン先生のビジネスセミナーにも参加させて頂きました。
....続きを読む

2013年11月18日
その他

ギフト

つい最近気づいたのですが、広大な闇に浮かぶ銀河はわくわくする程美しいと感じます。 そして、この時間・空間的に無限とも思える宇宙は、我々がそれぞれギフトを受け取るためにやって来る所なのだということを悟りました。 人生は決して苦役などではない。自分自身と対話する時に、まず宇宙との対話が出来ないまま、クリーニングに励んでいたことを痛感しました。
....続きを読む

2020年1月24日
その他

まさか自分にこんな変化が起きるなんて!

以前購入した、ヒューレン先生とクラスの受講者とのやり取りを掲載した書籍で、ホ・オポノポノの不思議な効果は知ってはいたものの、今回ヒューレン先生のクリーニングカードが気になり、初めて購入したところ、神聖なる意識と繋がる感覚を初めて体験させていただきました。
....続きを読む

2018年12月15日