その他

もう⼀度(何度⽬かな)

2021年1月29日

なんだか最近また⾝体も⼼も⾏き詰まっていて、久しぶりにホ・オポノポノのサイトを開きました。
何気なくSHIHOさんとKRさんの対談を読ませていただいて、ああ、ここに来るためだった。と思いました。

ホ・オポノポノをしながら瞑想をしていたけれど、いつのまにか瞑想だけになり、瞑想もしなくなってきて、調⼦が悪くなっていました。今⽇、職場のポインセチアに触れながら「アイスブルー」と⼼の中でつぶやくとビビッと感じました。

もともと、ホ・オポノポノだけしていたのですが、それだけでは物⾜りなく感じるようになり、瞑想も取り⼊れるようになりましたが、やらなくなってきて。頭の中がこんがらがってきていました。
クリーニングを必要としていたのかもしれません。もう⼀度、始めたいなと思います。ありがとうございました。今、お腹のあたりがストンと落ちたというかそんな感じです。
もう⼀度、私のペースでやっていきます。

女性
50代

You Might Also Like

その他

2008年にホ・オポノポノの本と出会いました。

2008年にホ・オポノポノの本と出会いました。 長年、家族の問題に悩まされそれは子ども時代からの傷付き体験となっていてメンタルにも影響が出て大変生き辛い状況の中での出会いでした。 本を読んでいると平安な気持ちになりクリーニングをすれば楽になるかもとはじめました。
....続きを読む

2021年2月12日
その他

クリーニング体験談

Cleaningをして、心の中で声が聞こえたことが2度あります。 7~8年前、熱心にCleaningをしていた時、誰かが私に自分の洗礼名を当ててみなさいと言ったら私の心の中で「マリア」と聞こえました。 そのまま「マリア」と答えたら、どうして知っていたのかと驚きました。 そして2019年にも似たような経験をしました。
....続きを読む

2021年4月8日
その他

邪魔になるもの

ホ・オポノポノを実践するようになり、数ヶ月になりましたが最近感じることがあるのです。それは『邪魔になるもの』が消えている。そんな気がするのです。これは職場で感じます。
....続きを読む

2010年11月30日