その他

邪魔になるもの

2010年11月30日

ホ・オポノポノを実践するようになり、数ヶ月になりましたが最近感じることがあるのです。それは『邪魔になるもの』が消えている。そんな気がするのです。これは職場で感じます。

1日の仕事の流れや人間関係の中で、何かわからない、邪魔なものがなくなっている、そう感じがするのです。

以前は何かわからない、邪魔なものがあると思っていたのですが、それが何かわからなかったのです。ホ・オポノポノを毎日実践するようになり、邪魔なものがなくなっているのが実感されるのです。

邪魔なものとは何かわからない足を引っ張っているものと表現しかないのですが、それが無くなっている消えている感じがするのです。

私の知人にもホ・オポノポノを紹介し、実践を1ヶ月ほど毎日やっていますが、その本人も やっぱり表現は邪魔なものが無くなってきた、と言っているのです。

この邪魔なものの正体はいったい何なのか?と思うのです。しかし それが 今は消えている、そう肌で感じるのです。正体不明の何かが消えている!そういう感じがするのです。

(30代男性)

[su_button]リストへ戻る[/su_button]

You Might Also Like

その他

存在意義

ホオポノポノを実践して9年目になります。 私の自宅の横は田んぼになっていて、窓から土地の季節の移り変わりや営みを 眺める事が出来ます。
....続きを読む

2018年9月20日
その他

私のクリーニングの仕方

どうしてもクリーニング出来ない事ってないですか? 長年クリーニングしてもクリーニングしても出てくる、どうしても許せない人や出来事ってないですか?
....続きを読む

2021年10月22日
その他

ショルダーバックの紛失

ホ・オポノポノと出会って2年近く。 八風吹けど我動じず、不動心を願って潜在意識の本を初めとしていろいろ取り組んできたが一向に生活圏まで落とせずに、常に不安と心配を抱えて右往左往してきた私でした。 しかしホ・オポノポノは違った。
....続きを読む

2019年2月10日