講演会

想像していなかった変化

2010年12月6日

こんにちは。私は過去にヒューレン博士の講座を二回うけましたものです。今年の3月からはじめてクリーニングをしましてから、次々といろんな状況の変化が訪れて、

今年の10月に離婚することになり、今は本当に大事な人がそばにいるという、想像もしていなかった状況を体験しています。

現在は旅館の女将という仕事がまさかフィニッシュすることになるとは想像もしておりませんでしたが、退職し、来年から自分の会社をつくろうと考えている充電期間を過ごしています。

又、おそらく前世からのつながりがあったであろう男性をみつけることができました。実は同じ職場で9年も一緒に仕事をしていた人でした。不思議な偶然がたくさんありました。現在来年の2月のヒューレン博士の講座に出席できるように調整中です。

こころの奥から幸福感にあふれて、幸せなエネルギーにつつまれているようです。これからもウニヒピリと会話しながら、クリーニングをして参ります。

ありがとうございます。

(40代女性)

リストへ戻る

You Might Also Like

講演会

再びようこそ (アップデート?)

2021年1月30日モミラニ ラムストラムさんの『アーティスト ウェイ』講演会に参加させて頂きました。 そのおかげで、また、新たな気持ちでクリーニングするための気付きを得ることができました。ありがとうございました。 講演会の中で、一番ハッとさせられた言葉は「何かもうこれ以上抱えきれないという気持ちになるときは、ウニヒピリとともに居ないということ」でした。
....続きを読む

2021年2月5日
講演会

嬉しくて嬉しくて!

2016年3月末にホ・オポノポノに出会い、同年10月1日、2日に開かれた、ネロさんのクラスに初参加させていただきました。  私は法律関係の仕事をしており、ネロさんもそうだ、ということで、嬉しくて嬉しくて。クラスのことは今でも新鮮に「記憶 」に残っています。(クリーニングします!) とは言いつつも、私はなかなかの劣等生で、ホ・オポノポノに出会ってから4年も経過して、ようやくウニヒピリとの関係が始まっ […]
....続きを読む

2020年5月29日
講演会

新しいお家

私は、45歳の未婚の女性です。20歳の時から、都内23区内の木造2階建てのアパートの1階に住んでいました。(なんと、25年間も・・・)
....続きを読む

2010年2月17日