講演会

想像していなかった変化

2010年12月6日

こんにちは。私は過去にヒューレン博士の講座を二回うけましたものです。今年の3月からはじめてクリーニングをしましてから、次々といろんな状況の変化が訪れて、

今年の10月に離婚することになり、今は本当に大事な人がそばにいるという、想像もしていなかった状況を体験しています。

現在は旅館の女将という仕事がまさかフィニッシュすることになるとは想像もしておりませんでしたが、退職し、来年から自分の会社をつくろうと考えている充電期間を過ごしています。

又、おそらく前世からのつながりがあったであろう男性をみつけることができました。実は同じ職場で9年も一緒に仕事をしていた人でした。不思議な偶然がたくさんありました。現在来年の2月のヒューレン博士の講座に出席できるように調整中です。

こころの奥から幸福感にあふれて、幸せなエネルギーにつつまれているようです。これからもウニヒピリと会話しながら、クリーニングをして参ります。

ありがとうございます。

(40代女性)

リストへ戻る

You Might Also Like

講演会

ウニヒピリのはからい

5月2日Nelloさんのオンライン講演会「安心への戻り方」に参加させていただきました。 感謝の気持ちでいっぱいになり、体験談としてお伝えさせていただくことにしました。 クリーニングは6年くらい前から自分のペースで続けてきていました。 コロナウィルスの流行による生活の変化を余儀なくされる中、不安や心配といった感情が沸き上がったり戸惑うようなようなとき、ホ・オポノポノのサイトやLINEでアップされるヒ […]
....続きを読む

2020年6月5日
講演会

恩恵

8/8に行われたジーンさんのオンライン講演に参加させていただきました。 教えていただいたツールを使ったり、ジーンさんのお話を思い出しながら、行き戻りしながら(笑)、日々のクリーニングを続けています。 お話の中での“自分のリズムで生きる”ということ、私にとって大きなヒントになりました。
....続きを読む

2020年10月23日
講演会

5月2日開催ネロ・チェッコン氏によるオンライン講演会に参加して

この度は、5月2日開催ネロ・チェッコン氏によるオンライン講演会に参加させていただき、誠にありがとうございました。 生まれて初めて、念願のホ・オポノポノのセミナーに参加することができて、とても嬉しかったです。
....続きを読む

2020年6月12日