ホ・オポノポノ体験談

私の居場所

2015年4月20日

KR女史の講演は「土地」と「ビジネス」を申し込みました。余談ですが、ホ・オポノポノのクリーニングを通してここ一週間で「土地」や「仕事」に関連して奇跡的なことが起こりました。

現在賃貸物件を探しておりますが、ちょうど先日、恵比寿のアパート新築物件でロフト付きで7万6千5百円という8万円を切る物件が見つかりました。

管理費は2千5百円で、管理費が込みでも8万円を切ります。

場所が広尾に近い恵比寿で、新築で8万円以下のロフト付きというのは奇跡だと思いました。そのアパートは仕事で使用したいと考えている物件です。

私が会社員ではなく、独立を考えていることを反対し、快く思っていなかったはずの母が(一度は拒否されましたが、)保証人になってくれることを昨日了承してくれました。

ちなみに私の仕事はエネルギーワークです。

母は小学校の教師を長年しており、女性は仕事をするのなら資格があったほうが良い、勤務するなら大手の会社や公務員として働いたほうが良い、という考えの持ち主です。

私の仕事に対して非協力的だなと思っていたのでとてもびっくりしました。不動産屋さんの手違いが少しあったので、明日、夜に物件を内見してからもう一度考慮しその物件を押さえようと思っています。

しかし本当にとんとん拍子でこの一週間で物件が見つかり、自分でも大変驚いております。実は物件を借りようと思う前は売り上げの4割が家賃代という、レンタルルームを借りていました。

レンタルルームの利用料金を支払う際に架空の領収書をオーナーに切ったりしなければならず、それがとても重荷でした。

まだ契約期間は残っていますが、思い切って23日(日)に契約終了の旨をお伝えしたら、お互いが納得する契約に変更するのはどうか等、オーナー側が提案を出してくださいました。

しかし辞めようと決めていたのでお断りしましたが、あまり双方で揉めることなく了承してくださいました。このこともびっくりしました。

そして、23日(日)のレンタルルームの契約解約後、恵比寿の物件は偶然25日(火)にみつけ、26日(水)に内見し、仮押さえすることができました。

本当にこの一週間の流れは奇跡だと思っております。

土地や物件、仕事、全てに対してクリーニングを一緒にしてくれた私のウニちゃん(ウニヒピリ)のおかげです。そしてヒューレン博士、KR女史、ホ・オポノポノの本部のみなさん、ホオポノポノアジアのスタッフのみさんのおかげです。

また、書籍「ウニヒピリ」の平良アイリーンさんにもどうぞよろしくお伝えください。

この本のおかげで、ウニヒピリとのコミュニケーションが前より取れるようになったと実感しております。不動産屋さんの手違いや、仕事に対して母親の本当の理解が欲しいと思っている自分等、課題はまだまだでクリーニングすることもまだまだ途中ですが、なんだかクリーニングをしている現状が楽しいと思えております。

本部でもクリーニングしてくださっているおかげですね。KR女史の講演会に向けてもっともっとクリーニングをしようと張り切っております。

長々と私事を記載しまして大変失礼いたしました。
講演会当日はどうぞよろしくお願いいたします。

(30代女性)

リストへ戻る

You Might Also Like