その他

飲酒

2016年1月29日

ドイツ在住のパートナーのアルコール癖が、な、なんと、自然に飲酒癖が治ってしまいました(驚!)。
それだけではなく、彼の人間関係まで修復されて・・国際電話で、「どうしちゃったんだろう?」って、嬉しい連絡を受けました。

私の問題として彼の「飲酒癖」をホ・オポノポノでクリーニングしていたんです・・私の問題よりも、スルスルと、彼の問題が消去されているようです。

ええ、もう、30年近く続いた飲酒。

しかも、一時は、仕事や人間関係まで飲酒が元でおかしくなっていた時期があり、入院もしましたし、アルコール依存のダルクやセラピーも続けていたんですが、一時的に有効なだけで根本的な解決ができなかったんです。

これは、本当に驚きでした・・本人も驚いています。

絶対に、治せないと思っていたようなんですよっ。

彼は、私がクリーニングをしている事は知っていますが、その中身については知りません。

「ホ・オポノポノ」の本を読むよう、勧めているのですが、「何か問題が起これば、ABC(仮名)にクリーニグしてもらうからいい」との事で(笑)、「アイスブルー」だけを感情が波打った時だけ、使っているようです(でも、効果があるみたいです・・)。

これらの効果については、KR女史とヒューレン博士、そして、ホ・オポノポノの事務局の方に感謝です。

セミナー参加前に効果を実感できました事を喜ぶと同時に、「12のステップ」や「瞑想のやり方」など、もっと、本格的に知りたいと思うようになりました。

そう、あれこれ考える前に「Just do it!」ですね。
本当に、それを実感しました。

皆様に会場でお会いできます事、楽しみにしています。

[su_button]リストへ戻る[/su_button]

You Might Also Like

その他

分かりやすい体験

短時間で分かりやすくクリーニングが完結した体験をお話をしたいと思います。 私は当時ある飲食店で働いていてその店のセキュリティー付きのカギを預かる立場にありました。 ところがある日、その大事なカギを無くしてしまったのです。探してもみつからず店長に報告すると店の代表から直 接セキュリティーシステムを含めたカギの弁償をするように言われました。 もともと低賃金で貯金もなかったので一体どれだけの金額を弁償し […]
....続きを読む

2022年3月3日
その他

命の神秘、命の不思議

体験談を書かせていただく機会に、そして私の体験談を読んでくださるみなさんに感謝したします。 日々、クリーニングを、そしてウニヒピリの存在を思い出すように心がけています。 それでも、日常の中では色々な思いや感情の波にさらわれ、クリーニングが難しいということが多いです。 しかし、ホ・オポノポノを知らなかったころの私には、何の道しるべもなかった訳で、それなのによく生きて来られたなと不思議ですが、それはき […]
....続きを読む

2019年9月27日
その他

すべては私が原因だった、決め付けをクリーニング

過日、鬱で入院中の主人を見舞った。自分で着替えられないと言う主人。極力自分で手足を動かすようにしないとね、と話した。  数日後の診察日に同伴した際、主治医からパーキンソン病を併発していると言われ、それで薬も飲み込めないのだと話されてビックリ。そのため着替えもできなかったのかと、その現状を知り、改めて無理難題なことを言った自分を深く内省した。
....続きを読む

2020年1月30日