クラス

普通の悲しみ

2017年10月3日

いつもありがとうございます。神戸ベーシックセミナーでは、大変お世話になりました。スタッフの皆様お疲れ様でした。随分悩みましたが、今回思い切って受講して本当に救われました!

あれだけ、愛犬を亡くした悲しみに押しつぶされそうになっていた心が、軽く、普通の悲しみになったことに大変驚きました!!

23日の晩は、ホテルで久しぶりにぐっすり眠れました。一年ぶりに・・・。今まで、毎瞬、悲しみがべったり張り付いた状態で、そのつど1人でクリーニングをしていましたが、なかなかうまくいかず、悲しみからがんじがらめになっていました(涙)

セミナーを受講して、本当に生き返った感じです!まさにそう、生きている。

23日どの椅子さんに座ろうか迷っていた時に、大好きなジーン先生に声をかけていただき、嬉しく思いました。先生に抱きつきたい位でした!!

セミナーを受講している際も愛犬のこと思い出して何度か涙がでました。DVDで、いつも見ている通訳の大空さまも目の前で、見ることができ、「夢じゃないんだ、実際に参加しているんだ!!」と心の中でつぶやきました。(24日は一番前に座ることができ、ワクワクでした)

DVDの中で、体験談を話されていた遠藤さまや片野さまともお話することができ、嬉しく思います。
1人で参加しましたが、受講された何人かの方とも色々お話をさせていただき、知り合いになり本当に本当に充実した2日間でした。

何らかの出来事で、私のような心の病にかかった方は、病院など行かず、このセミナーを受講されることが生き返る方法だと実感いたしました。そして行動(ナイキのスローガン)の大切さを身にしみて実感いたしました。

セミナーから帰って、「12のステップ」さんとともに生活をしています。心の安心感を得ることができました。毎瞬毎瞬ただひたすらクリーニング。

ビジネスセミナーを今度は是非受講したいと楽しみにしています。

朝晩冷え込んでまいりました。皆様お体ご自愛下さいませ。

(50代女性)

リストへ戻る

You Might Also Like

クラス

私たちは「何も知らない」

先日の福岡でのKRさんの講演会にも参加させていただき、とても有意義でした。 また、クラスの参加を重ねることで、クリーニングが深まっていくのを実感しています。
....続きを読む

2019年1月25日
クラス

父母のガン

私の父は肺がんです。2011年秋に、右肺(原発巣)から左肺、リンパに転移した状態で見つかり、ステージⅣと診断されました。手術は不可能、抗がん剤はいいうわさを聞かず。それでしばらくは副作用のない民間療法で治療をしましたがガンは大きくなるばかりで途方に暮れていたところ、分子標的薬という、ガンのみにターゲットをしぼった薬が使えることがわかり、治療を開始しました。
....続きを読む

2018年10月2日
クラス

クリーニングすることがあるから

日本サン石油株式会社 代表取締役社長 井口泰秀さん 私の父は、戦前中国上海で高級潤滑油のメーカーである米国サン石油(Sunoco)社製品を中国本土で販売しておりました。終戦を迎え帰国後、米国サン石油社の資本参加の元、スノコ製品の日本国内、および東南アジアの販売拠点として昭和42年に日本サン石油を設立致しました。 私は、米国の大学卒業後、サンオイル本社に勤め、サンオイルの日本駐在員として、香港、中国 […]
....続きを読む

2018年11月1日