その他

リハビリ

2018年4月13日

いつもリーディングスタディありがとうございます。クリーニングされた文章は、いつもジャストにインスピレーションとなり私の心に届きます。

私の携帯はガラホなので文字が小さすぎて、毎回ノートに書き移していますが、これがとてもクリーニングしやすく、また後からも本を開く様に読むことができます。私は長年リハビリ生活をしていて、1日の大半は布団の中です。

動いた後は、腰の筋肉の痛みが回復するまで安静にして、の繰り返しですが、3年前にKRさんのセッションを受けた翌月、萎縮して骨の様に硬くなっている腰の筋肉が悪化して、8カ月もお風呂にはいれずトイレにも1日1~2回しか起き上がれない、痛みと恐怖でどん底までいきました。

眠っている時以外はずっと与えて頂いたクリーニングツールでクリーニングし続けました。8カ月ぶりにやっとお風呂に入ってからは、どんどんリハビリが進み、今年の春は家の前の公園に歩いて桜を見に行き、コンビニまで20年ぶりに行き、最近はバスに3分乗って銀行に行き、なんと今日はバスに帰りは乗らないで、歩いて家まで帰りました。25年ぶりに。

クリーニングしながら歩いていると、今バスにはじめて乗ろう!とかここへ行こう!とか歩いて帰ろう!とか突然抜群なタイミングで教えられます。その時々の身体に合わせて。後はまた布団で休みますし、痛み止めの薬もたくさん使っていますし3回位の出来事ですが、こんなことはじめてです。

嬉しいこともクリーニングしていたら、元の自分に戻っているだけ、難病は記憶の再生と思えました。25年間寝て生活なので、生まれて来た目的は何なのかわからないですが、ウニヒピリにもっと愛情を注いでクリーニングを続けていきます。感謝しています。ありがとうございます。

(50代女性)

リストへ戻る

You Might Also Like

その他

体の声

ホ・オポノポノを始めて1年半が経ちました。 今でも時々頭で考えてしまい、ホ・オポノポノがスムーズにできてないのではないか?と不安になることが多いです。
....続きを読む

2019年1月26日
その他

冷蔵庫のウニヒピリ

一緒に2度引っ越した、11才の冷蔵庫の冷凍庫が故障して、買い替える手配をしました。お気に入りの冷蔵庫でしたので、同じメーカーでほぼ同じ容量の冷蔵庫にしました。ところが今朝、ガチャっという音がして、氷が出て来ました。そして、冷凍室も動いていました。
....続きを読む

2022年4月1日
その他

2008年にホ・オポノポノの本と出会いました。

2008年にホ・オポノポノの本と出会いました。 長年、家族の問題に悩まされそれは子ども時代からの傷付き体験となっていてメンタルにも影響が出て大変生き辛い状況の中での出会いでした。 本を読んでいると平安な気持ちになりクリーニングをすれば楽になるかもとはじめました。
....続きを読む

2021年2月12日