ホ・オポノポノ体験談

リハビリ

2018年4月13日

いつもリーディングスタディありがとうございます。クリーニングされた文章は、いつもジャストにインスピレーションとなり私の心に届きます。

私の携帯はガラホなので文字が小さすぎて、毎回ノートに書き移していますが、これがとてもクリーニングしやすく、また後からも本を開く様に読むことができます。私は長年リハビリ生活をしていて、1日の大半は布団の中です。

動いた後は、腰の筋肉の痛みが回復するまで安静にして、の繰り返しですが、3年前にKRさんのセッションを受けた翌月、萎縮して骨の様に硬くなっている腰の筋肉が悪化して、8カ月もお風呂にはいれずトイレにも1日1~2回しか起き上がれない、痛みと恐怖でどん底までいきました。

眠っている時以外はずっと与えて頂いたクリーニングツールでクリーニングし続けました。8カ月ぶりにやっとお風呂に入ってからは、どんどんリハビリが進み、今年の春は家の前の公園に歩いて桜を見に行き、コンビニまで20年ぶりに行き、最近はバスに3分乗って銀行に行き、なんと今日はバスに帰りは乗らないで、歩いて家まで帰りました。25年ぶりに。

クリーニングしながら歩いていると、今バスにはじめて乗ろう!とかここへ行こう!とか歩いて帰ろう!とか突然抜群なタイミングで教えられます。その時々の身体に合わせて。後はまた布団で休みますし、痛み止めの薬もたくさん使っていますし3回位の出来事ですが、こんなことはじめてです。

嬉しいこともクリーニングしていたら、元の自分に戻っているだけ、難病は記憶の再生と思えました。25年間寝て生活なので、生まれて来た目的は何なのかわからないですが、ウニヒピリにもっと愛情を注いでクリーニングを続けていきます。感謝しています。ありがとうございます。

(50代女性)

リストへ戻る

You Might Also Like