その他

リハビリ

2018年4月13日

いつもリーディングスタディありがとうございます。クリーニングされた文章は、いつもジャストにインスピレーションとなり私の心に届きます。

私の携帯はガラホなので文字が小さすぎて、毎回ノートに書き移していますが、これがとてもクリーニングしやすく、また後からも本を開く様に読むことができます。私は長年リハビリ生活をしていて、1日の大半は布団の中です。

動いた後は、腰の筋肉の痛みが回復するまで安静にして、の繰り返しですが、3年前にKRさんのセッションを受けた翌月、萎縮して骨の様に硬くなっている腰の筋肉が悪化して、8カ月もお風呂にはいれずトイレにも1日1~2回しか起き上がれない、痛みと恐怖でどん底までいきました。

眠っている時以外はずっと与えて頂いたクリーニングツールでクリーニングし続けました。8カ月ぶりにやっとお風呂に入ってからは、どんどんリハビリが進み、今年の春は家の前の公園に歩いて桜を見に行き、コンビニまで20年ぶりに行き、最近はバスに3分乗って銀行に行き、なんと今日はバスに帰りは乗らないで、歩いて家まで帰りました。25年ぶりに。

クリーニングしながら歩いていると、今バスにはじめて乗ろう!とかここへ行こう!とか歩いて帰ろう!とか突然抜群なタイミングで教えられます。その時々の身体に合わせて。後はまた布団で休みますし、痛み止めの薬もたくさん使っていますし3回位の出来事ですが、こんなことはじめてです。

嬉しいこともクリーニングしていたら、元の自分に戻っているだけ、難病は記憶の再生と思えました。25年間寝て生活なので、生まれて来た目的は何なのかわからないですが、ウニヒピリにもっと愛情を注いでクリーニングを続けていきます。感謝しています。ありがとうございます。

(50代女性)

[su_button]リストへ戻る[/su_button]

You Might Also Like

その他

わたしとホ・オポノポノ

わたしは2014年頃にホ・オポノポノを知りました。 クラスもその年に受けました。 その後は途切れ途切れですが、本を読んだりして続けていました。 正直に⾔うとやめていた時期もあります。 ですが、去年から⾃分の前に問題が現れてきました。
....続きを読む

2021年3月18日
その他

ひっかかり

流れが悪いと感じる時、引っかかる感じがわかってきました。 その、ひっかかりを丁寧に丁寧にクリーニングしていくということも。 根気がいりますが、慌てないで、自分のペースで常にお掃除していきたいと思います。 女性 40代   [su_button]リストへ戻る[/su_button]
....続きを読む

2019年1月24日
その他

自然な会話

書籍を読み、4つの言葉でクリーニングし、クリーニンググッズも少しずつ購入し活用しています。 通勤時には車を運転中、自分や職場を4つの言葉でクリーニングしていました。 ある時、引越した元職場の仲間が久々に地元に戻るので親しい三人で食事に行くことになりました。
....続きを読む

2018年12月30日