クラス

縁あってふたたび

2018年9月21日

2009年頃までに、4回くらいセミナーに参加しました。ベーシック1を2回、ビジネスを2回ほど。
当時はセミナー会場で、12のステップを読むことの効果や意味がわからず、長いとだけ思っていました。
ですが、最近ふと久しぶりに読んでみようと思って5年以上、机にしまったままにしてあったテキストを読んだら、読むだけで感情が反応し、沸き起こり、手放せているものがあります。
こんなにも感情反応がある文章だったのかと、嬉しく読んでいます。当時はまるで反応を感じていませんでした。

この5、6年は違うメソッドをおもにやっていて疎遠になっていましたが、縁あって、またホ・オポノポノを実践することになり、面白いなと思っています。ただ流れでやっているだけの感じですが。
電話セッションでKRさんから教えてもらったことのあった個人ツールも、頭のすみでずっと覚えていたし、昨日から使ってみようと思ったので使っています。今使ってみると便利だなと思います。

ホ・オポノポノのエネルギーが、なんだか好きだなあと疎遠な間もどこかで思っていたような気がします。

30代男性

リストへ戻る

You Might Also Like

クラス

知的便秘のお通じ

4年前、ホ・オポノポノを始めて半年後に、ネロさんのクラスを受けさせていただきました。 当時は、ネロさんが教えて下さろうとすることを全て理解したいばかりに、⼀⾔も聞き漏らすまいと、必死でメモを取りました。
....続きを読む

2020年7月7日
クラス

ビジネスクラスに参加して

2020年11月14、15日のビジネスオンラインクラスに参加。講師は、チャールズ・E・デイヴィスさん、メリー・コーラーさん。通訳は大空夢湧子さん。 1ヶ月前に、KR女史の個人セッションを受け、より深く学びたくて、申し込んだ。
....続きを読む

2021年1月22日
クラス

異国でこそ感じた ワンネス スルー ホ・オポノポノ

去年、神戸で講師を務められたチャールズさんのインタビュー記事を拝読し、クアラルンプール(KL)行きを思い立ったのは、1 月29 日の夕方でした。 フライトの下調べをしてから家族の了解を得、翌日の30日に事務局にクラスを申し込み、フライト、ホテルを確保するまで24時間以内でした。 奇しくも30日は、夫の大腸内視鏡検査の日でした。
....続きを読む

2019年2月27日