クラス

縁あってふたたび

2018年9月21日

2009年頃までに、4回くらいセミナーに参加しました。ベーシック1を2回、ビジネスを2回ほど。
当時はセミナー会場で、12のステップを読むことの効果や意味がわからず、長いとだけ思っていました。
ですが、最近ふと久しぶりに読んでみようと思って5年以上、机にしまったままにしてあったテキストを読んだら、読むだけで感情が反応し、沸き起こり、手放せているものがあります。
こんなにも感情反応がある文章だったのかと、嬉しく読んでいます。当時はまるで反応を感じていませんでした。

この5、6年は違うメソッドをおもにやっていて疎遠になっていましたが、縁あって、またホ・オポノポノを実践することになり、面白いなと思っています。ただ流れでやっているだけの感じですが。
電話セッションでKRさんから教えてもらったことのあった個人ツールも、頭のすみでずっと覚えていたし、昨日から使ってみようと思ったので使っています。今使ってみると便利だなと思います。

ホ・オポノポノのエネルギーが、なんだか好きだなあと疎遠な間もどこかで思っていたような気がします。

30代男性

[su_button]リストへ戻る[/su_button]

You Might Also Like

クラス

穏やかな奇跡

ホ・オポノポノを初めて知ったのは、ちょうど2年前でした。「みんなが幸せになるホ・オポノポノ」を読んで、半信半疑ながら何かあるたびに4つの言葉を口癖のように唱えたり、クリーニングツールを使ってクリーニングしていました。
....続きを読む

2010年12月8日
クラス

体に起こる変化

こんにちは! ホ・オポノポノのことを知って数年が経ちます。 叔母が、小さな冊子「あなたも魔法使いになれる ホ・オポノポノ」を私にくれたことがきっかけでした。 読んでみて、面白い!と思いながらもしばらくの間、ほとんど忘れていました。 しかし、あることがきっかけで4つの言葉のことを思い出し、ホ・オポノポノのことをもっと詳しく知りたくなりました。
....続きを読む

2019年2月5日
クラス

異国でこそ感じた ワンネス スルー ホ・オポノポノ

去年、神戸で講師を務められたチャールズさんのインタビュー記事を拝読し、クアラルンプール(KL)行きを思い立ったのは、1 月29 日の夕方でした。 フライトの下調べをしてから家族の了解を得、翌日の30日に事務局にクラスを申し込み、フライト、ホテルを確保するまで24時間以内でした。 奇しくも30日は、夫の大腸内視鏡検査の日でした。
....続きを読む

2019年2月27日