セッション

KR女史個人セッションを受けて

2019年1月9日
KRさんと一緒にクリーニングをした時間はとてもすばらしいものでした。
そしてベティーさんが通訳してくださったこと、
ひとつひとつわかりやすく言葉を伝えてくださり、
安心してセッションに臨むことができました。
本当にありがとうございました。
すべては記憶の再生であって、私自身ではない。
その記憶をひとつひとつクリーニングすること、
クリーニングするのを忘れてしまう、
ということも進化していること、ということばにも安心しました。
KRさんの話し声、ベティーさんの通訳、
電話だけど同じ空気の中でつながっていることを実感できた素晴らしい時間でした。
毎日クリーニングをしている中で、
今朝、仕事で思いがけないオファー(望みどおりではないが・・・)が来ました。
それもクリーニングします。
受けるべきかどうか迷いながら、
心が波立っている状態ですが、
クリーニングを心の中でしながらメールを書いています。
そして昨日のニュースレターも今読みながら
またクリーニング。
さきほど、ベティーさんのサイトのニュースレターも読み
またいろいろな感情が湧きあがり、クリーニング。
続けていきます。
このたびは貴重な機会をありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。
Peace of I

 

 

女性
40代

 

[su_button]リストへ戻る[/su_button]

You Might Also Like

セッション

KRさんのZOOM個⼈セッションを受けて

3年ほど前にKRさんの対⾯個⼈セッションを受けた後、なぜか20代の頃に中退した⼤学に戻りたくなり、ちゃんと卒業できるのかという不安をよそに、とても楽しく勉強し最短で卒業する事ができました。 今回のZOOMの相談は主に今後のキャリアについてでした。申し込む前は悩みでいっぱいな状態だったけれど、申し込んでからセッション当⽇まで1ヶ⽉間の間にいろんな状況が整理されて、当⽇はむしろ悩みが少ない状態になって […]
....続きを読む

2021年2月26日
セッション

期待と不安

桜の花も少しずつ散り始め新しい新芽が顔を出し始めましたが、皆さまいかがお過ごしですか? 先日はたくさんの応募の中からKR女史の個人セッションを自分の街にて受けられることが出来ました。ありがとうございます。
....続きを読む

2018年8月13日
セッション

KR⼥史個⼈セッションを受けて

KR⼥史の電話個⼈セッションを2回受けさせていただきました。最近では、2020年の1⽉。初回は2年前の年末です。 初めて受ける時はどんな事をするのか︖何を聞かれるのか︖等と期待と不安が⼊り混じった気持ちでドキドキしていたのを覚えています。
....続きを読む

2020年7月11日