その他

ささやかな幸せが。

2019年2月26日

昨日、帰りがとても遅くなったこともあり、今朝は仕事のことで不安な気持ちでいっぱいで、家を出る直前には涙が出てきました。

家を出てから、HAの呼吸をしました。

そうしたら、少し心が落ち着きました。そして、地下鉄の中で、「わたし」は「わたし」を何回か読み、心の中でも何回か繰り返しました。


すると、だんだん頭がすっきりしてきました。

そして、職場に着いて、自分のデスクの前に立ったとき、隣の席の女性から珍しく声をかけられました。その人が「パソコンの電源がつかなくて」と言いました。

私のパソコンは通常に起動します。その人のパソコンは、何回か電源ボタンを押してもつきませんでした。

私が何気なく、その人の代わりにその電源ボタンを押したら、パソコンが起動しました。

その人は、普段あまり話をしませんが、今日、初めて心から感謝されたように感じました。

些細な出来事でしたが、とても心に残りました。

最近、クリーニングをあまりしていませんでしたが、このような形で出来事が起こるのだということを、はじめて感じました。

 

 

(30代女性)

[su_button]リストへ戻る[/su_button]

You Might Also Like

その他

父と弟と平和のひかり

体験談を採用して頂き感謝しております。日々の励みになっています。また、読まれる方に何かお役にたてれば、と思っていましたが、2018年12月14日に投稿しておりました「父と弟と平和のひかり」につきまして、当時の認識不足の箇所を訂正させてもらってもよろしいでしょうか。
....続きを読む

2019年7月26日
その他

次々に起こるミラクルと体で感じる平和

ホ・オポノポノは2年くらい前から重宝させてもらっています。 時にクリーニングの作業につまずき 疲れてしまったり、忘れたりすることがありますが そういう時こそホ・オポノポノの本を読んで、ホ・オポノポノの考えを体に染み込ませてます。
....続きを読む

2019年10月11日
その他

クリーニングのおかげでペットの猫ちゃんと最後の時間を過すことができました。

私は実際にクラスに参加したことがありませんが、本を読んだり、KR講演会の参加することで、ホ・オポノポノのクリーニング方法を知り、日々の生活の中で、実践しています。
....続きを読む

2019年3月6日