その他

ウニヒピリとの時間

2020年6月19日

新型コロナウイルスの登場は、世界中の人々の生活を一変させた(自分も含めて)といえると思います。
ホ・オポノポノの教えは、こんな非常事態に於いても全く矛盾しませんね。

いえ、こんな状況下だからこそ一層腑に落ちます。
かれこれ3年間の手垢がついている日めくりカレンダー。その言葉達の普遍性に驚かされるばかりです。
本部から送って下さる全てのメッセージにも日々助けられています。有難うございます。
Hello, my dear Unihipili. How are you?
I am sorry. I love you.

女性
50代

You Might Also Like

その他

より深く理解して、起き始めた事

2009年よりクリーニングを続けています。⻑くクリーニングを続けていても、記憶に⾜をとられて、まだまだ深くクリーニングできない時もあったり、逆にクリーニングに熱中しすぎて苦しくなったり。 あっという間に10年がたち、何も変わってないな…という思いもありましたが、最近、やはりちゃんとメモリーがわき起こってこなくなるまで、丁寧に浮かび上がってきた事をクリーニングしないからだと、改めて思いました。今まで […]
....続きを読む

2020年7月22日
その他

ショルダーバックの紛失

ホ・オポノポノと出会って2年近く。 八風吹けど我動じず、不動心を願って潜在意識の本を初めとしていろいろ取り組んできたが一向に生活圏まで落とせずに、常に不安と心配を抱えて右往左往してきた私でした。 しかしホ・オポノポノは違った。
....続きを読む

2019年2月10日
その他

母の旅立ち

私は、幼いころから親を喪うことに強い恐怖を抱いていました。 親が年を重ね80歳を過ぎた、ここ1、2年は、先祖に対して「今日も両親を元気でいさせてくれてありがとう」と祈るのが日課になっていました。
....続きを読む

2019年3月6日