その他

ウニヒピリとの時間

2020年6月19日

新型コロナウイルスの登場は、世界中の人々の生活を一変させた(自分も含めて)といえると思います。
ホ・オポノポノの教えは、こんな非常事態に於いても全く矛盾しませんね。

いえ、こんな状況下だからこそ一層腑に落ちます。
かれこれ3年間の手垢がついている日めくりカレンダー。その言葉達の普遍性に驚かされるばかりです。
本部から送って下さる全てのメッセージにも日々助けられています。有難うございます。
Hello, my dear Unihipili. How are you?
I am sorry. I love you.

女性
50代

You Might Also Like

その他

私のクリーニングの仕方

どうしてもクリーニング出来ない事ってないですか? 長年クリーニングしてもクリーニングしても出てくる、どうしても許せない人や出来事ってないですか?
....続きを読む

2021年10月22日
その他

心の底から湧き出る感動や愛

初めまして。ABCと申します。「豊かに成功するホ・オポノポノ」を読み、今年(だと思うのですが)はヒューレン先生のビジネスセミナーにも参加させて頂きました。
....続きを読む

2013年11月18日
その他

邪魔になるもの

ホ・オポノポノを実践するようになり、数ヶ月になりましたが最近感じることがあるのです。それは『邪魔になるもの』が消えている。そんな気がするのです。これは職場で感じます。
....続きを読む

2010年11月30日