その他

ウニヒピリとの時間

2020年6月19日

新型コロナウイルスの登場は、世界中の人々の生活を一変させた(自分も含めて)といえると思います。
ホ・オポノポノの教えは、こんな非常事態に於いても全く矛盾しませんね。

いえ、こんな状況下だからこそ一層腑に落ちます。
かれこれ3年間の手垢がついている日めくりカレンダー。その言葉達の普遍性に驚かされるばかりです。
本部から送って下さる全てのメッセージにも日々助けられています。有難うございます。
Hello, my dear Unihipili. How are you?
I am sorry. I love you.

女性
50代

You Might Also Like

その他

家が勝手に・・・

ホ・オポノポノを10年前に知りました。その時は軽く目を通しただけで、潜在意識??なんのこと??とよくわからずじまい。 しかし最近になって賢人が何人も勧めていることを知り、これはどうも凄そうだと本腰を入れ本を10冊、5回以上読み、DVDも何百回と流しっぱなしにしていました。
....続きを読む

2018年11月10日
その他

命の神秘、命の不思議

体験談を書かせていただく機会に、そして私の体験談を読んでくださるみなさんに感謝したします。 日々、クリーニングを、そしてウニヒピリの存在を思い出すように心がけています。 それでも、日常の中では色々な思いや感情の波にさらわれ、クリーニングが難しいということが多いです。 しかし、ホ・オポノポノを知らなかったころの私には、何の道しるべもなかった訳で、それなのによく生きて来られたなと不思議ですが、それはき […]
....続きを読む

2019年9月27日
その他

歩いています

私は今、歩いています。 迷いながら、でも、いつもここに戻ってきます。
....続きを読む

2019年11月1日