その他

SITHo’oponoponoって、なんてジェネラスなんでしょう!

2019年1月26日

Generous / 英和辞典
気前の良い 惜しみなく物を与える 寛大な 思いやりのある 豊富な 肥沃な
語源はラテン語の「高貴な生まれ」の意

2018年「秋冬春夏」のリーディングスタディの配信が始まりました。間を置かず送って頂くその文章により、
自分を見つめ直したり
ウニヒピリに話しかけたり
ホ・オポノポノの叡智に思いを馳せたり
大いに励まされています。

12月には、Ceeportグッズが保管されているカリフォルニアのヒューレン博士のお住まいを紹介して頂き、感激で涙が溢れました。

HPでは体験談の掲載が始まりました。
美しい写真と共に豊かなエピソードを楽しみにしています。

トータルヘルスデザインさんの新しい記事のお知らせを戴けるようになったのもとても有り難いです。クリーニングの実践を重ねていらっしゃる方がインタヴューアーなので、KRさんを始めとする講師の方々のお話の内容がとても深いです。
印刷して何度も読み返しています。

これらの恩恵を戴くには、ベティーさん始め事務局の皆さんの膨大な手間ひまが掛かりますね。

SITHo’oponopono is so generous !
私は最近、『ジェネラス、ジェネラス』の掛け声で家の階段を昇り降りしています。

SITHo’oponoponoのアイデンティティーが異次元的に拡がって行く今のこの時を、クリーニング実践者のひとりとして目撃する事が出来てとても幸せです!

Peace of I

女性
50代

You Might Also Like

その他

ささやかな幸せが。

昨日、帰りがとても遅くなったこともあり、今朝は仕事のことで不安な気持ちでいっぱいで、家を出る直前には涙が出てきました。 家を出てから、HAの呼吸をしました。 そうしたら、少し心が落ち着きました。そして、地下鉄の中で、「わたし」は「わたし」を何回か読み、心の中でも何回か繰り返しました。
....続きを読む

2019年2月26日
その他

ただいま

外側を果てしなく彷徨い歩いた・・・ 聖地といわれる場所に神仏をたずねても、どこにいても、何をしていても、誰といても、スピリチュアルな教えにふれても、常に寂しさと苦しさ、虚しさがあった。
....続きを読む

2019年11月29日
その他

耐えがたい苦痛の中で夫とともにクリーニング、あと2日で死ぬはずの病から生還

【死の宣告から半年での生還」 「成人T細胞白血病リンパ腫です。現代医学ではなお使用がない病気です」  そう医師から宣告されたとき、私は自分の耳を疑いました。
....続きを読む

2019年6月21日