その他

心の底から湧き出る感動や愛

2013年11月18日

初めまして。ABCと申します。「豊かに成功するホ・オポノポノ」を読み、今年(だと思うのですが)はヒューレン先生のビジネスセミナーにも参加させて頂きました。

正直大きな悩みがあるわけでもなく、目指したいところがあるわけでもなく、なんとなく参加させて頂きました。セミナー中も眠ってしまったり、終わってからも何も変わることもなく、日々過ごしていました。

ただ「ありがとう、ごめんなさい、許してください、愛しています」

この言葉だけはいつも繰りかえしておりましたが、何度か面倒になったり忘れたりでやったりやらなかったり・・・

でも何故かまだ続いており、最近また「豊かに成功するホ・オポノポノ」を読み直したり「ありがとう、ごめんなさい、許してください、愛しています」を繰り返すようになりました。

何故か以前より4つの言葉を繰り返す事や、ホ・オポノポノに対しての疑問が全くなくなり、自然とクリーニングできるようになりました。

本に書いてあるような具体的な例は何もありませんが、自分自身がとっても好きになってきているというのか、口にする事が難しいのですが、とてもクリアになっていきているような気がして、心の底から湧き出る感動や愛を感じることができ、お礼を言いたくメールさせて頂きました。

また「豊かに成功するホ・オポノポノ」を読み終えた時、「女性が幸せなら会社も経済もうまくいく」というフレーズで感じたのですが、この本のような一般の人に向けてのQ&Aがある本があればとても嬉しいなと思いました。

特に私は子育て中ですのでホ・オポノポノを用いたライフスタイルがどれほどまでに素晴らしいものかと感じましたので。

・妊娠したい人(妊娠できない人)
・子供にこうなってほしいと願望もつ人(幼児期からの習い事やインターナショナルスクールに通わせるなど)
・子育てに悩みがある人(子供がゆう事を聞かないと思う等)
・旦那が毎日飲みにいってしまう人(OR妻が飲みに行く度起こる)
・旦那が浮気症(OR妻がすぐ疑う)
etc・・・

これからもクリーニングを続けていきます。
素晴らしいツールをありがとうございます。
心から感謝しております。

(30代女性)

[su_button]リストへ戻る[/su_button]

You Might Also Like

その他

私のクリーニングの仕方

どうしてもクリーニング出来ない事ってないですか? 長年クリーニングしてもクリーニングしても出てくる、どうしても許せない人や出来事ってないですか?
....続きを読む

2021年10月22日
その他

ある日のクリーニング

ある日 、ショッピングセンター からお家に帰るために バス乗り場から バスに乗ろうとしていました。 そこからバスに乗るのは初めてだったので、乗り方が分かりませんでした。 バスを待っている人たちから少し離れたところに、私が乗るバスがすでに待機しているようだったので、近づいて見ると、そのバスのそばで運転手のおじさんがタバコを吸っていました。
....続きを読む

2018年12月12日
その他

プールカードの破棄

ホ・オポノポノを始めて数カ月の夏のこと。 中2の孫息子が毎朝、学校行きたくない~ から始まって、何かと反抗している学校生活に心痛む日々であった。 そんな中で、授業用のプリントを破いたという報告を受けていたが、夏休み前の保護者会では、孫が破いてくちゃくちゃにしてゴミ箱に捨てたというプールカードを担任の先生から手渡された。 そして最後のラストプール授業が今度の火曜日にあるので、生徒手帳にでも記載してく […]
....続きを読む

2019年2月24日