その他

飲酒

2016年1月29日

ドイツ在住のパートナーのアルコール癖が、な、なんと、自然に飲酒癖が治ってしまいました(驚!)。
それだけではなく、彼の人間関係まで修復されて・・国際電話で、「どうしちゃったんだろう?」って、嬉しい連絡を受けました。

私の問題として彼の「飲酒癖」をホ・オポノポノでクリーニングしていたんです・・私の問題よりも、スルスルと、彼の問題が消去されているようです。

ええ、もう、30年近く続いた飲酒。

しかも、一時は、仕事や人間関係まで飲酒が元でおかしくなっていた時期があり、入院もしましたし、アルコール依存のダルクやセラピーも続けていたんですが、一時的に有効なだけで根本的な解決ができなかったんです。

これは、本当に驚きでした・・本人も驚いています。

絶対に、治せないと思っていたようなんですよっ。

彼は、私がクリーニングをしている事は知っていますが、その中身については知りません。

「ホ・オポノポノ」の本を読むよう、勧めているのですが、「何か問題が起これば、ABC(仮名)にクリーニグしてもらうからいい」との事で(笑)、「アイスブルー」だけを感情が波打った時だけ、使っているようです(でも、効果があるみたいです・・)。

これらの効果については、KR女史とヒューレン博士、そして、ホ・オポノポノの事務局の方に感謝です。

セミナー参加前に効果を実感できました事を喜ぶと同時に、「12のステップ」や「瞑想のやり方」など、もっと、本格的に知りたいと思うようになりました。

そう、あれこれ考える前に「Just do it!」ですね。
本当に、それを実感しました。

皆様に会場でお会いできます事、楽しみにしています。

[su_button]リストへ戻る[/su_button]

You Might Also Like

その他

本来の道へ

ホ・オポノポノに出会って7年ほどになります。 日常的にやり始めたのは2年ほど前からです。 色んな方法を探っていて、その中でホ・オポノポノはあまりにシンプルでさりげないので最初は気づきませんでしたが、後々とても効率的だと気づいたためです。
....続きを読む

2019年1月6日
その他

冷蔵庫のウニヒピリ

一緒に2度引っ越した、11才の冷蔵庫の冷凍庫が故障して、買い替える手配をしました。お気に入りの冷蔵庫でしたので、同じメーカーでほぼ同じ容量の冷蔵庫にしました。ところが今朝、ガチャっという音がして、氷が出て来ました。そして、冷凍室も動いていました。
....続きを読む

2022年4月1日
その他

邪魔になるもの

ホ・オポノポノを実践するようになり、数ヶ月になりましたが最近感じることがあるのです。それは『邪魔になるもの』が消えている。そんな気がするのです。これは職場で感じます。
....続きを読む

2010年11月30日