その他

飲酒

2016年1月29日

ドイツ在住のパートナーのアルコール癖が、な、なんと、自然に飲酒癖が治ってしまいました(驚!)。
それだけではなく、彼の人間関係まで修復されて・・国際電話で、「どうしちゃったんだろう?」って、嬉しい連絡を受けました。

私の問題として彼の「飲酒癖」をホ・オポノポノでクリーニングしていたんです・・私の問題よりも、スルスルと、彼の問題が消去されているようです。

ええ、もう、30年近く続いた飲酒。

しかも、一時は、仕事や人間関係まで飲酒が元でおかしくなっていた時期があり、入院もしましたし、アルコール依存のダルクやセラピーも続けていたんですが、一時的に有効なだけで根本的な解決ができなかったんです。

これは、本当に驚きでした・・本人も驚いています。

絶対に、治せないと思っていたようなんですよっ。

彼は、私がクリーニングをしている事は知っていますが、その中身については知りません。

「ホ・オポノポノ」の本を読むよう、勧めているのですが、「何か問題が起これば、ABC(仮名)にクリーニグしてもらうからいい」との事で(笑)、「アイスブルー」だけを感情が波打った時だけ、使っているようです(でも、効果があるみたいです・・)。

これらの効果については、KR女史とヒューレン博士、そして、ホ・オポノポノの事務局の方に感謝です。

セミナー参加前に効果を実感できました事を喜ぶと同時に、「12のステップ」や「瞑想のやり方」など、もっと、本格的に知りたいと思うようになりました。

そう、あれこれ考える前に「Just do it!」ですね。
本当に、それを実感しました。

皆様に会場でお会いできます事、楽しみにしています。

リストへ戻る

You Might Also Like

その他

自分の記憶

クリーニングに対する理解が少し深くなったのを実感しております。「私は何もわからない」という事がわかってきたようです。
....続きを読む

2012年11月17日
その他

父と弟と平和のひかり

クリーニングをはじめてしばらくの間は、身体の様々な部位に痛みを感じ、正直なところ辛かったです。 そんな折、ヒューレン博士の体験談に同じように痛みを感じた体験とその時の対応を読み、自分にとっては乗り越えられるかわからないような気持ちでしたが、なんとかクリーニングをつづけ、ほとんど痛みを感じなくなるのに1、2年くらいはかかったかと記憶しています。
....続きを読む

2018年12月14日
その他

母とのトルコ旅行

父を亡くして一年半後、母とふたりでトルコに行ってきました。 日本各地から29名が参加する10日間のツアーでした。 出発前は乗り継ぎもあるトータル15時間以上のフライトに70代の母が疲れてしまわないかと心配でした。 そんなフライトの心配や、前日に通過した大型の台風のこともその都度クリーニングしました。
....続きを読む

2018年10月10日