クラス

縁あってふたたび

2018年9月21日

2009年頃までに、4回くらいセミナーに参加しました。ベーシック1を2回、ビジネスを2回ほど。
当時はセミナー会場で、12のステップを読むことの効果や意味がわからず、長いとだけ思っていました。
ですが、最近ふと久しぶりに読んでみようと思って5年以上、机にしまったままにしてあったテキストを読んだら、読むだけで感情が反応し、沸き起こり、手放せているものがあります。
こんなにも感情反応がある文章だったのかと、嬉しく読んでいます。当時はまるで反応を感じていませんでした。

この5、6年は違うメソッドをおもにやっていて疎遠になっていましたが、縁あって、またホ・オポノポノを実践することになり、面白いなと思っています。ただ流れでやっているだけの感じですが。
電話セッションでKRさんから教えてもらったことのあった個人ツールも、頭のすみでずっと覚えていたし、昨日から使ってみようと思ったので使っています。今使ってみると便利だなと思います。

ホ・オポノポノのエネルギーが、なんだか好きだなあと疎遠な間もどこかで思っていたような気がします。

30代男性

[su_button]リストへ戻る[/su_button]

You Might Also Like

クラス

ウニヒピリの声

20年以上勤めている現在の会社で、部署異動などを経るなかで自分の役割をうまく発揮できず、自分がしたいことや会社に貢献できることから少しずつずれていっているような感覚が一年以上続いていた時、体調を崩しました。 その頃は、すでにホ・オポノポノを始めて随分と経っていたのですが、クリーニングすることさえも滞りを感じるようになり、本当にこれは苦しい、辛いという内側から響くような声が聞こえたとき、改めて『ウニ […]
....続きを読む

2018年10月4日
クラス

幸せ

ホ・オポノポノを初めて知ったのは昨年の3月でした。岡山の先生の紹介でした。私は書籍から学び、全てに合点がいきました。ひたすらクリーニングする日々を過ごしています。
....続きを読む

2010年1月22日
クラス

私たちは「何も知らない」

先日の福岡でのKRさんの講演会にも参加させていただき、とても有意義でした。 また、クラスの参加を重ねることで、クリーニングが深まっていくのを実感しています。
....続きを読む

2019年1月25日