クラス

縁あってふたたび

2018年9月21日

2009年頃までに、4回くらいセミナーに参加しました。ベーシック1を2回、ビジネスを2回ほど。
当時はセミナー会場で、12のステップを読むことの効果や意味がわからず、長いとだけ思っていました。
ですが、最近ふと久しぶりに読んでみようと思って5年以上、机にしまったままにしてあったテキストを読んだら、読むだけで感情が反応し、沸き起こり、手放せているものがあります。
こんなにも感情反応がある文章だったのかと、嬉しく読んでいます。当時はまるで反応を感じていませんでした。

この5、6年は違うメソッドをおもにやっていて疎遠になっていましたが、縁あって、またホ・オポノポノを実践することになり、面白いなと思っています。ただ流れでやっているだけの感じですが。
電話セッションでKRさんから教えてもらったことのあった個人ツールも、頭のすみでずっと覚えていたし、昨日から使ってみようと思ったので使っています。今使ってみると便利だなと思います。

ホ・オポノポノのエネルギーが、なんだか好きだなあと疎遠な間もどこかで思っていたような気がします。

30代男性

[su_button]リストへ戻る[/su_button]

You Might Also Like

クラス

父母のガン

私の父は肺がんです。2011年秋に、右肺(原発巣)から左肺、リンパに転移した状態で見つかり、ステージⅣと診断されました。手術は不可能、抗がん剤はいいうわさを聞かず。それでしばらくは副作用のない民間療法で治療をしましたがガンは大きくなるばかりで途方に暮れていたところ、分子標的薬という、ガンのみにターゲットをしぼった薬が使えることがわかり、治療を開始しました。
....続きを読む

2018年10月2日
クラス

クリーニングすることがあるから

日本サン石油株式会社 代表取締役社長 井口泰秀さん 私の父は、戦前中国上海で高級潤滑油のメーカーである米国サン石油(Sunoco)社製品を中国本土で販売しておりました。終戦を迎え帰国後、米国サン石油社の資本参加の元、スノコ製品の日本国内、および東南アジアの販売拠点として昭和42年に日本サン石油を設立致しました。 私は、米国の大学卒業後、サンオイル本社に勤め、サンオイルの日本駐在員として、香港、中国 […]
....続きを読む

2018年11月1日
クラス

息子と私

先日、ベティさん、アイリーンさん、吉本ばななさんの講演会に参加させて頂きました。 お三方と一緒にとても楽しい時間、空間を過ごすことが出来て感謝しております。
....続きを読む

2019年8月30日