その他

父と弟と平和のひかり

2018年12月14日

クリーニングをはじめてしばらくの間は、身体の様々な部位に痛みを感じ、正直なところ辛かったです。

そんな折、ヒューレン博士の体験談に同じように痛みを感じた体験とその時の対応を読み、自分にとっては乗り越えられるかわからないような気持ちでしたが、なんとかクリーニングをつづけ、ほとんど痛みを感じなくなるのに1、2年くらいはかかったかと記憶しています。


まず母がすっかり優しく愛情深い人に変わりました。深刻なほど感情的な関係が、本当に大袈裟でなく!

愛溢れる関係に修復することができました。

ですが、どうもわたしは男性に対してネガティブな感情が根深いのかわからないのですが、父や弟に対してまだ沢山のクリーニングが必要なようです。

でも以前とは違いSITHホ・オポノポノとの出会いは、私の心にいつでも平和のひかりを照らしてくれています。

モーナ女史、ヒューレン博士、KR女史をはじめスタッフの皆々様、素晴らしいハワイの叡智を教えてくださり感謝しております。ありがとうございます。

そしてこの同時代をクリーニングをともに出来る同士の皆さまにも心から感謝致します。

女性
40代

 

[su_button]リストへ戻る[/su_button]

You Might Also Like

その他

なくなった物が戻ってくる

ホオポノポノを実践するようになって間もないころ、以前では信じられないようなことが起こるようになりました。 その中で一番わかりやすいことは、「なくなった物が戻ってくる」ことです。 その体験をいくつかお話させていただきたいと思います。
....続きを読む

2019年1月22日
その他

ホ・オポノポノを知ってからの幸福

ホ・オポノポノを知り、それを信じたことで私の身の回りに起こったことを ありのままに寄稿させて頂きます。 しかし、それがホ・オポノポノによるものなのかはわかりませんが、それを 思慮した所で何も意味はないので、単に時系列で起こったことを羅列させて頂き、 また、私個人の生きざまも加えて記させて頂きます。
....続きを読む

2019年10月15日
その他

洗濯乾燥機が動いた

我が家には洗濯物の乾燥機があります。先日、私が帰宅すると、一緒に暮らしている母が、「乾燥機が動かなくなってしまった。修理の人を呼んで見てもらったら、交換する部品がもう手に入らないし、長年使ってもう寿命だから、新しいものに買い替えるしかないでしょうと言われた。」と言うのです。
....続きを読む

2020年3月6日