その他

父と弟と平和のひかり

2018年12月14日

クリーニングをはじめてしばらくの間は、身体の様々な部位に痛みを感じ、正直なところ辛かったです。

そんな折、ヒューレン博士の体験談に同じように痛みを感じた体験とその時の対応を読み、自分にとっては乗り越えられるかわからないような気持ちでしたが、なんとかクリーニングをつづけ、ほとんど痛みを感じなくなるのに1、2年くらいはかかったかと記憶しています。


まず母がすっかり優しく愛情深い人に変わりました。深刻なほど感情的な関係が、本当に大袈裟でなく!

愛溢れる関係に修復することができました。

ですが、どうもわたしは男性に対してネガティブな感情が根深いのかわからないのですが、父や弟に対してまだ沢山のクリーニングが必要なようです。

でも以前とは違いSITHホ・オポノポノとの出会いは、私の心にいつでも平和のひかりを照らしてくれています。

モーナ女史、ヒューレン博士、KR女史をはじめスタッフの皆々様、素晴らしいハワイの叡智を教えてくださり感謝しております。ありがとうございます。

そしてこの同時代をクリーニングをともに出来る同士の皆さまにも心から感謝致します。

女性
40代

 

[su_button]リストへ戻る[/su_button]

You Might Also Like

その他

ウニヒピリからの母の日のプレゼント!

Aloha! 一ヶ月ほど前に、一緒に働いている仲間に仕事を代わってほしいとお願いされ、その代わりに5月8日にお休みをもらいました。 その後、姉が5月8日にあるピアノのコンサートに行こうとしていたけど仕事に出なければ行けなくなったので、私が休みなら代わりに行ってきていいよとチケットをくれました。 私はピアノやクラシック音楽には詳しくはないけれど、気分転換になりそうだしとありがたくチケットをもらってコ […]
....続きを読む

2022年5月12日
その他

すべては私が原因だった、決め付けをクリーニング

過日、鬱で入院中の主人を見舞った。自分で着替えられないと言う主人。極力自分で手足を動かすようにしないとね、と話した。  数日後の診察日に同伴した際、主治医からパーキンソン病を併発していると言われ、それで薬も飲み込めないのだと話されてビックリ。そのため着替えもできなかったのかと、その現状を知り、改めて無理難題なことを言った自分を深く内省した。
....続きを読む

2020年1月30日
その他

母との関係

母との関係のクリーニングは私にとって、とても難儀な課題でした。 私にとって母は自分勝手でわがまま、気分屋で嘘つき、何かあるたびに八つ当たりされ、濡れ衣をきせられ、振り回される、親子の縁を切りたいと思う存在でした。
....続きを読む

2019年2月11日