その他

父と弟と平和のひかり

2018年12月14日

クリーニングをはじめてしばらくの間は、身体の様々な部位に痛みを感じ、正直なところ辛かったです。

そんな折、ヒューレン博士の体験談に同じように痛みを感じた体験とその時の対応を読み、自分にとっては乗り越えられるかわからないような気持ちでしたが、なんとかクリーニングをつづけ、ほとんど痛みを感じなくなるのに1、2年くらいはかかったかと記憶しています。


まず母がすっかり優しく愛情深い人に変わりました。深刻なほど感情的な関係が、本当に大袈裟でなく!

愛溢れる関係に修復することができました。

ですが、どうもわたしは男性に対してネガティブな感情が根深いのかわからないのですが、父や弟に対してまだ沢山のクリーニングが必要なようです。

でも以前とは違いSITHホ・オポノポノとの出会いは、私の心にいつでも平和のひかりを照らしてくれています。

モーナ女史、ヒューレン博士、KR女史をはじめスタッフの皆々様、素晴らしいハワイの叡智を教えてくださり感謝しております。ありがとうございます。

そしてこの同時代をクリーニングをともに出来る同士の皆さまにも心から感謝致します。

女性
40代

 

リストへ戻る

You Might Also Like

その他

分かりやすい体験

短時間で分かりやすくクリーニングが完結した体験をお話をしたいと思います。 私は当時ある飲食店で働いていてその店のセキュリティー付きのカギを預かる立場にありました。 ところがある日、その大事なカギを無くしてしまったのです。探してもみつからず店長に報告すると店の代表から直 接セキュリティーシステムを含めたカギの弁償をするように言われました。 もともと低賃金で貯金もなかったので一体どれだけの金額を弁償し […]
....続きを読む

2022年3月3日
その他

ウニヒピリとの対話

体験談の中で「 自分への声掛けをしていなことに気付いた」という話に心が留まった。 そういえば私自身も欠けていると気付かされ、早速取り組んだ。
....続きを読む

2020年1月17日
その他

次々に起こるミラクルと体で感じる平和

ホ・オポノポノは2年くらい前から重宝させてもらっています。 時にクリーニングの作業につまずき 疲れてしまったり、忘れたりすることがありますが そういう時こそホ・オポノポノの本を読んで、ホ・オポノポノの考えを体に染み込ませてます。
....続きを読む

2019年10月11日