その他

体験談を読んで

2019年1月24日

こんにちは。
体験談ではないのですが、お礼の気持ちを込めて送らせていただきます。

「無くなったものが戻ってくる。」を拝見しての事です。

ちょうど私自身、岐路に立たされる出来事を体験している最中なのですが、
記事を読み、
「一番自由な道に進んで欲しいと願っています」というクリーニングのお心に触れ、
まるで心が爽やかに晴れ、包まれるように穏やかな気持ちになりました。

行き詰まってくるとつい、自分の事を中心に考えてしまっている。
まさに、お互いにとっての、という愛の視点が狭まっていたのかも知れない。
・・・そんな自身に、優しく気づかせて下さった一文でした。

どんな時にも相手の自由を愛し想うお姿に、クリーニングそのものを感じました。

今のタイミングに、今回のメッセージに出逢えました事も本当に恵みなのだと感じています。

ご投稿下さった方にも、事務局の皆様にも、
全てに感謝します。

お読みくださり、ありがとうございます。

女性
40代

 

リストへ戻る

You Might Also Like

その他

ショルダーバックの紛失

ホ・オポノポノと出会って2年近く。 八風吹けど我動じず、不動心を願って潜在意識の本を初めとしていろいろ取り組んできたが一向に生活圏まで落とせずに、常に不安と心配を抱えて右往左往してきた私でした。 しかしホ・オポノポノは違った。
....続きを読む

2019年2月10日
その他

ある日のクリーニング

ある日 、ショッピングセンター からお家に帰るために バス乗り場から バスに乗ろうとしていました。 そこからバスに乗るのは初めてだったので、乗り方が分かりませんでした。 バスを待っている人たちから少し離れたところに、私が乗るバスがすでに待機しているようだったので、近づいて見ると、そのバスのそばで運転手のおじさんがタバコを吸っていました。
....続きを読む

2018年12月12日
その他

自然な会話

書籍を読み、4つの言葉でクリーニングし、クリーニンググッズも少しずつ購入し活用しています。 通勤時には車を運転中、自分や職場を4つの言葉でクリーニングしていました。 ある時、引越した元職場の仲間が久々に地元に戻るので親しい三人で食事に行くことになりました。
....続きを読む

2018年12月30日